Pocket

そのかわいい見た目で、博多のアイドルから一気に全国的な人気のアイドルになった橋本環奈さん。

今後更なる活躍が期待されていますが、実は性格が良くないのではないかという話があります。

そこで、橋本環奈さんの性格が良いか悪いか、そしてそれらにまつわるエピソードや世間の評判をご紹介していきたいと思います。

実際はどんな性格をしているのでしょうか。



スポンサーリンク


橋本環奈の性格の評判は?

 

奇跡の写真で大注目を集めた橋本環奈さんは、あまりのかわいらしさから天使とまで言われているほどですが、彼女の性格についての評判はどうなのでしょうか。

 

よく、アイドルは昔から売れてくると性格が悪いとかって噂が立ちますよね。

そしてその中には本当に性悪だったり、売れて天狗になって急に態度が悪くなって、スタッフや周囲の人間にきつく当たったりということが話題にもなります。

 

しかし、橋本環奈さんの性格についていろいろ調べてみたところ、そういった性格が悪いといった評判はありませんでした。

ということはこれもやっぱりただの噂に過ぎなかったんですね。

実際の橋本環奈の性格について

 

橋本環奈さんの性格は決して悪くないということはわかったんですが、それ以外にも調べているといろいろわかってきたことがあります。

橋本さんがどんな性格をしているかなんですが、なぜか「小さなおばさん」と呼ばれていることがわかりました。

 

もしかしておばさんのように小うるさいからこんな風に言われているのかも?と思ったんですが、どうやらそういうことではなかったみたいです。

なぜ小さなおばさんと呼ばれているかというと、それは橋本さんの中身についてではなく、橋本さんの発する声が原因だったようなんです。

 

ということで、橋本さんが主演をつとめた「セーラー服と機関銃」のイベントでインタビューを受けている動画を見てみました。

セーラー服と機関銃のインタビュー動画を見る

 

正直なところ、「どこがおばさんぽい声なの?」という印象でした。

確かに個性的な声をしていますが、おばさんぽい声なのかといわれると、特にそういった印象はありませんでした。

 

ただ、声の調子が悪いのか元々の声なのかわかりませんが、少し声がかれているというかザラザラした声をしているところがありました。

あと、やや鼻にかかった声をしているなという印象です。

 

もしかしたらこのざらついた声のせいで、おばさんぽい声をしていると感じた方がいたのかもしれませんね。

ということで結局単なる声のイメージからの憶測だったということになります。

橋本環奈の性格は男勝りで気が強い?

 

橋本さんの性格がどんなものなのかわかるエピソードをいくつかみつけてきました。

 

まず一つ目は橋本さんは男兄弟に囲まれて育ってきました

橋本さんには双子の兄がいるんですね。

そんな男が多い環境で育ったことから、元気で活発で男勝りな性格があるようなんです。

 

ですから、お仕事の現場でも中心となって現場の雰囲気を作ったり盛り上げたりということがよくあるようです。

これは一緒にお仕事をする立場になってみたらとってもいいことですよね。

変にタレントさんがピリピリして現場の空気が張り詰めるよりも良い雰囲気でお仕事ができますから。

 

次に橋本さんの出身地が博多だという点です。

博多というか九州の女性って、個人的には九州男児の3歩後ろを歩くとかそんなイメージだったんですが、どちらかというと気が強い女性が多いようなんです。

同じ九州出身の有名人といえば、浜崎あゆみさんや西内まりあさん、椎名林檎さん、吉田羊さんなど確かに気が強そうな方が多い気がしますね。

そう考えると橋本さんも割りと気が強い部分を持っているのかもしれません。

 

あとは、やっぱりタレントさんでも女優さんでもアーティストさんでも言えることですが、芸能界でのし上がっていこうとする方って、多少なりとも気が強くないとなかなか売れないのかなと思います。

芸能活動をして売れるためには、一握りの成功者の中に入らなくてはいけません。

その為には数多くのライバルを蹴落としてでものし上がる覚悟がなければ簡単に成功できる世界ではありません。

そんな世界で現在の橋本さんのように若くして大活躍する為には負けん気が強くなくては無理ですよね。

 

そして最後にもうひとつ、橋本さんのイメージをちょっと悪くしてしまったエピソードがあります。

それは、以前ソフトバンクのCMに出演した際にお父さん犬と一緒にインタビューを受けたことがありました。

 

実は橋本さんは犬が苦手というか嫌いらしいんですよね。

なので、お父さん犬と一緒にインタビューを受けるというだけでも辛かったと思うんですが、そのインタビューの際に、お父さん犬が橋本さんにグッと近づいたシーンがあって、橋本さんは思わずお父さん犬を跳ね除けてしまったんです。

おそらく、橋本さんは急にお父さん犬が近づいてきたので驚いて反射的に反応してしまっただけだと思うんですが、これを橋本さんのアンチの方がお父さん犬をぶったとか言ったので、そこから思わぬ方向へ話が進んでしまったようです。



スポンサーリンク


Pocket