Pocket

千年に1人といわれるかわいすぎるアイドル橋本環奈

あのもっとも人間に近い天使とも称される福岡のアイドルグループ時代に撮影された伝説の写真から数年経ちましたが、ファンは年々増加し続け、今では全国区のスターにのぼりつめた彼女。

福岡時代からのコアなファンからしたら、ちょっとふっくらしてグラマーな体型になったぐらいで、あの天使のようなかわいらしい顔は全く変わらないと思っているのですが、やはり人気が全国区になってくるとあらぬ噂を立てられてしまうものなのです。

そうです、トップアイドルには必ずついて回る整形疑惑です。

この大きな、きれいに通った鼻筋と非の打ち所が無い美少女である彼女、有名になればやはりネット上で、顔のパーツをいじっているのではないのか、顔が整いすぎてキレイすぎるといったつぶやきがされています。

人気アイドルの宿命とも言えるこの整形疑惑、彼女の顔のパーツを過去の画像と比較検証してみました。



スポンサーリンク

橋本環奈の目は整形?過去の画像と徹底検証

橋本環奈のかわいらしい顔のパーツで最も特徴的なのは、その大きくてクリンとしたですよね。

あのぱっちりとした大きな瞳、ちょっと周りの一般人では見たことが無いぐらいの大きさです。

 

またカラーコンタクトをしているときではなくても瞳の色が普通よりも薄い茶色をしているので、かわいさがより強調されていますよね。

この普通ではちょっと見かけることの無いほど大きくクリクリした瞳が可愛すぎて不自然だという人たちから、彼女は目をいじっているのではという噂が流れたようです。

 

しかし彼女はツイッターなどで幼少の時の写真を堂々と公開しており、幼いころから完璧な天使ちゃんだったことが分かります。

小中学生ですでに完成されていた橋本環奈の顔写真、整形疑惑はシロか!?

まずはこちらの運動会のときに撮影された母親とのツーショット写真をご覧ください。

 

小学校高学年ぐらいだとは思いますが、このころからもう完全にあの大きな茶色い瞳は健在ですよね。

もうどう見ても一般の生徒とは思えない輝きを放っている彼女、まだアイドルグループに入るかどうかと言った幼いころですからね。

 

そしてさらに時代はさかのぼって、双子の兄と一緒に写っている幼少期の彼女の写真がコチラ。

 

まだ赤ちゃんといえる年齢ではありますが、もうこのときから既に常人とは違う、くっきりとした大きな瞳をしているのが分かりますね。

 

そして現在の顔がコチラです。

 

いかがですか、もうこれだけ幼いころから普通よりもかなり大きなぱっちりおメメをしていた彼女、これは整形ではなく生まれつきであると言えますよね。

 

また、整形するはずもない小中学生の時点で瞳の色が少し薄く茶色になっていますので、これも生まれつきであることは間違いないでしょう。

彼女はハーフではなく純粋な日本人なのですが、九州地方を中心とした西日本はブラウンや少し緑が混ざった明るい茶色の瞳を持つ人が多い地域なのです。

そのため福岡出身の橋本環奈も生まれつき茶色い瞳をしているようで、彼女の目の大きさや瞳の色の整形説は幼少期の写真を見れば完全なデマ、彼女はシロであることが分かりますよね。



スポンサーリンク

橋本環奈の鼻がキレイすぎる!整形疑惑を過去の写真で徹底検証

芸能人史上1、2を争うぐらいの天使っぷりが話題の橋本環奈。

やはりあの福岡のローカルアイドルだったのが、たった1枚のファンが撮影した写真で全国区のスターになってしまったという、まさにネット社会だからこそのシンデレラストーリーですよね。

 

そんな彼女、やはり天使すぎる顔立ちが災いして目だけでなく、も整形しているのではないかという噂も流れています。

 

噂では映画銀魂でコミカルにハナクソをほじるシーンなどを演じており、その画像から彼女の鼻は美しすぎて不自然だ、いじっているに違いないと言った疑惑が出ました。

 

ハナクソほじっているシーンであってもかわいすぎるルックス、そして鼻が強調されたことにより、昔よりも細くなっている、昔はだんご鼻だった、というツイートが多くされ、整形疑惑が浮上したのです。

 

しかしもう一度原点に戻ってあの彼女を一躍スターにした伝説の一枚をご覧頂くと分かると思いますが、このころからすらっとした鼻をしていますよね。

 

子役時代はまだ子供の顔だったので少し団子鼻のようになっていたかもしれませんが、この無名時代、福岡のローカルアイドル時代でこの美しい鼻だったわけですから、いじっていることはありえないですよね。

 

その整いすぎた顔を見れば確かに顔をいじっているのではないかと噂したくなりますが、彼女の過去の写真をたどっていけば疑惑は完全にシロであったと言えますよね。



スポンサーリンク


Pocket