Pocket

あの福岡のローカルアイドルグループRev. from DVL時代にファンが撮影した伝説の写真から月日は流れ、今では日本全国のテレビやドラマで見ない日はないというぐらい多忙になった橋本環奈。

2016年には、あの薬師丸ひろ子がかつて演じた映画セーラー服と機関銃のリメイク版に主演、あのかわいさで今となっては希少なものになってしまったセーラー服を着こなされては、ファンとしてはたまりませんよね。

そんな映画にドラマに大活躍の橋本環奈ですが、最近露出が多くなってきてちょっとアレ?と思うことが増えてきたと思いませんか。

ほかの芸能人の人たちと並ぶと違いが良く分かるのですが、身長がかなり低いんです。

1999年生まれの彼女、もうさすがに背はそこまで伸びないはず、今いったいどのくらいの背丈なんだろう、と疑問に思う人は多いと思います。

なかにはサバ読みしているのではないかという声も?

その身長の噂に加え、最近の彼女は福岡のアイドルグループ時代に比べてずいぶんと太ったんじゃないかという噂も出るようになったのです。

「ムチムチのデブ」という声も??



スポンサーリンク

橋本環奈の身長は何センチ?コンプレックスがありサバ読みしてる説も

 

まだまだ若いので背丈に関しては少しずつ伸びてはいるものの、それでも他のすらっとした女優さんなどと一緒に並ぶとどうしても小さく、子供っぽく見えてしまう橋本環奈

はっきり言って男性ファンからしたら子供っぽくかわいく見えるほうが、あの天使のような美少女フェイスを活かしている気がしていいのですが、本人は身長に少しコンプレックスを抱いているようです。

 

どうしても背を伸ばしたかった彼女は、学校給食でクラスメートが飲まずに残した牛乳を一手に引き受け大量に飲んでいた、というエピソードがあります。

 

でも結果は実らずという感じですが、もし大量に牛乳を飲んでいなかったら今頃はもっと背が低かったかもしれませんよね。

 

そんな彼女、福岡時代の最初のプロフィールでは身長149センチと公表していました。

そしてその後2014年にツイッターにてファンからの質問に答えるというコーナーでは、150センチと回答していますので、ほんの少し成長したことになります。

 

その後も2016年にツイッターでいつも夜更かししてしまい、人からは「だから背が伸びないんだ」と言われてしまうとツイートしており、やはり背が低いことに軽く悩んでいるようでしたが、そのツイートにあったハッシュタグには152センチと書かれてありました。

そのツイートがされたとき彼女はまだ17歳、もちろん普通に背が伸びる年齢ですよね。

 

身長をサバ読みしているのではないかという声も中にはあるそうです。

映画の試写会などで他の女優や俳優と並ぶとやはり頭ひとつ小さくなってしまいますが、他の人たちとの背丈の差を考慮するとやはり152センチぐらいに見えますので、彼女がサバを読んでいることはありえませんね。

 

 

あれだけ完璧な美少女なのですから、背の低さで悩むぐらいのコンプレックスがあったほうが人間味があって、そこがまた可愛くてますます好きになってしまうという人も多いのではないでしょうか。



スポンサーリンク

橋本環奈が激太り、今の体重は!?二の腕の肉付きがグループ時代と全く違うとの噂

 

橋本環奈には身長の噂だけではなく激太り説も話題になっています。

 

まさか千年に1人の天使である彼女に限ってそんなことがあるわけ無い、と思う男性ファンも多いかと思いますが、やはりあの有名なアイドル時代の写真と現在と比べてしまうとぽっちゃりしたな、という印象は拭うことができません。

 

コチラが伝説となった福岡のアイドルグループ時代の写真です。

 

いや~何度見てもやっぱりかわいいですね、そして腕もすぐに折れてしまいそうなくらいに細いですよね。

 

そして激太りの噂を広めてしまった2015年9月に行われたクリスマスジュエリープリンセス賞の表彰式に出たときの彼女の写真がコチラです。

 

たしかにこの露出された二の腕はあきらかに伝説の写真と比べるとふっくら、ぽっちゃりとしてますね。

 

しかもこの写真は、隣には170センチの西内まりやと171センチのマギーが並んで写っており、ある意味公開処刑といいますか、これではどんな女性が並んでもすらっとした体型には見えませんよね。

なので激太りという噂が流れてしまったのかもしれませんが、決して激太りというわけではなく健康的な普通の女性の体つきであることは間違いありませんよ。

橋本環奈の現在の体重はどのくらい?

 

かつて身長149センチの時に公表していた体重が41キロでしたが、現在の体型から推測されるに152センチ47キロぐらいではないかと言われています。

 

もちろん激太りという噂が流れた後、このぐらいがちょうどいい、相変わらずの天使、と言った意見ばかりでしたので、たしかに体重は増加したようですが、体型が変わりやすいこの年代では許容範囲であると言えますね。



スポンサーリンク


Pocket