Pocket

福岡が生んだ奇跡と言っても良い橋本環奈

あの奇跡の写真から何年か経った今でも人気は衰えるどころか絶賛うなぎのぼり中の橋本環奈、なんと彼女は双子の兄がいることは知っているでしょうか。

性別は違えどあの橋本環奈と双子の血を引く男性なのですから、イケメンに間違いないはず。

画像(写真)名前を調査しました!

さらに彼女は実は3人兄弟でもう一人兄がいるようですが、どんな方なのでしょうか。



スポンサーリンク

橋本環奈の兄の名前は?りょうりょうと呼ばれている?

 

千年に1人の美少女と言われる橋本環奈、彼女に双子の兄がいるのであれば顔もうり二つで、これまた千年に1人の美少年であることは間違いないですよね。

そう思ってしまうのは当然ではありますが、やはり一般人のためなかなか写真を見つけることはできません。

 

バスケットボールと漫画のワンピースをこよなく愛すどこにでもいる普通の男の子のようですが、この奇跡のDNAを受け継いでいる男の子なので、イケメンである可能性はかなり高いです。

 

家では彼女は彼のことをりょうりょうと呼んでいるそうなので、名前にりょうがつくことは間違いありません。

りょうた、りょうすけ、りょうじ
といった名前は最近多くなっている男子の名前なので、この3つのうちどちらかではないかという予想が最有力です。

そんな噂の中、なんと橋本環奈自身がツイッターで双子の兄とのツーショット写真を公開したのです。

ツイッターで披露した橋本環奈の双子の兄とのツーショット写真

その日はちょうど11月25日で良い双子の日とのことでこちらの写真をアップしたそうなのですが、ベビーカーに乗っている幼いころのツーショット写真なのです。

 

現在の顔はやはり公開されておらず残念ではありますが、幼いころとはいえさすがツインズと言わんばかりの同じ顔。

どちらもぱっちりお目目で、正直どっちが男でどっちが女なのか分からないぐらいそっくりですね。

なので大人になった顔も彼女を短髪にした状態と同じなのではないかと思ってしまいます。

 

現在の彼の画像が全く公開されていないので、短髪なのかロン毛なのかはわかりませんが、もう高校生ではない年齢なので、校則もなく、好きな髪型にしていることでしょう。

いずれにせよとてつもなく太ったりしない限り、あの幼少期の顔からそのまま成長すればかなりのイケメンであるということがわかりますね。

橋本環奈は3人兄弟、歳の離れた兄は何歳差?

 

幼いころはまったく一緒の顔だった双子の兄がいる彼女には、もう1人歳の離れた長男が存在するとのことで、橋本家は3人兄弟なんですね。

橋本環奈の目は茶色なので、本人も彼らもハーフではないかという噂も流れましたが、それはただの噂で、純粋な日本人のようです。

 

この美しい顔を世に誕生させた母親はどんな素敵な人なんだろう、と顔を見てみたくなりますが、現在見つけることができるのは橋本環奈が小学生か中学生ぐらいの運動会で母親と一緒に撮影したこちらの写真ぐらいで、やはり顔が隠されています。

 

一般人なのでもちろん顔出ししてはいませんが、この年代にしては珍しくハーフパンツを履いており、すらっとしたきれいな足を露出しているので、これはかなり容姿には自信があるように見えますよね。

 

妹は千年に1人の国民的美少女で、母親もこれだけスタイル抜群だとしたら、やはり7歳年上のお兄さんも絶対にイケメンのはず。

彼の場合は顔はもちろんのこと、名前がわかる手がかりになるヒントすら公表されていませんので、やはり歳が7歳も上だと彼女も気を使う関係なのかもしれませんね。

いずれにせよこの類稀なるかわいい顔を持ったアイドル、女優が妹であるだなんて、男性ファンにとってはうらやましい限りですよ。



スポンサーリンク


Pocket