Pocket

川口春奈さんの情報について調べていくと、気になるものが見つかりました。

それは彼女の性格が悪いというものです。

これは真実なのか、それとも単なる噂なのか。

ファンなら気になるところですよね。

そこでこの話はいったいどこから出てきたのか、そしてこの噂は本当のことなのかなどを、実際のエピソードも含めて探してみました。



スポンサーリンク


川口春奈の性格が悪いという話はどうして出てきたのか

川口春奈さんといえば清楚なイメージを持っている人も多いと思います。

ポカリスエットのCMで彼女の姿を見てから、そんな印象を持っている人も多いのではないでしょうか。

 

しかし、そのイメージを覆すのが「性格が悪い」という噂です。

特にネット上で話題になっているこの問題ですが、その情報源としてYahoo!知恵袋にある書き込みがされたのが原因のようです。

 

そこでは、明るかったけど性格は悪かったと書いてあります。

書き込んだ人は川口さんと中学で同級生だったようで、清楚とか純粋という評価が信じられないというものです。

 

さらにその書き込みに補足があり、モデルになってから性格が変わり、グループから外されたとも書いてあります。

なかなか具体的に書かれているので、この情報は本当のことなのかも知れません。

 

しかし、実際にこの書き込みが本当に彼女の元同級生のものだったのかを証明することもできません。

仮に同級生だったとしても何かひがみがあって書き込んだのではないかともいわれていますが、現在もこの書き込みが本当のことなのかどうかはわからないのです。

 

人気が出てくるとアンチもつくものですが、そのアンチによる工作という点も否定はできません。

ただ、この書き込みがされたことによって彼女に対して悪い印象を持つ人は増えたようです。

 

さらにそこへ追い打ちをかけるように、川口春奈さんがドラマの『GTO』でいじめっ子を演じたことで、そのイメージはさらに強くなってしまったのです。

 

 

タイミングが悪かったとも言えますが、これによって川口さんに対する負のイメージがさらに大きくなってしまったようです。



スポンサーリンク

川口春奈は嫌いなものに対して言い過ぎしまう?

ネットの書き込みとは別にもっと具体的なエピソードを出すと、川口さんが出演した『今夜くらべてみました』で、指原莉乃さんと嫌いな女子について熱く語ったものも悪印象につながってしまっているようです。

 

 

番組内では、オシャレ女子が嫌いで、カフェでテイクアウトするときにその容器を写真に撮ってSNSに投稿するような女子が嫌いと語っています。

ものすごく具体的なところまで踏み込んでいますが、これをテレビで言ってしまったことによって多くの人が彼女の性格に疑問を抱くようになってしまったようです。

 

また、『行列のできる法律相談所』に出演した際に、フットボールアワー・後藤輝基さんに対してダメ出しをしたところもあります。

彼の声がダメということに対して後藤さんが
何があかんの?
と立ち上がると
癇に障る
ということや
うるさい
など直球名詞で追い打ちをかけています。

 

 

これがおもしろおかしく見えるシーンならともかく、フォローもなく言い放たれてしまったことから、川口さんに対して反感を持つ人が増えたようです。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと言えるタイプなのかもしれませんが、そのことに対して何のフォローもなく言ったままというのはまずいですね。

 

特に芸能界のように厳しい世界だと、そのことが大きな影響を与えてしまうこともあります。

さらにはテレビで放送されたことによって、多くの人が川口さんの性格が悪いという印象を持つきっかけになってしまいました。

 

ほかにも、映画『好きっていいなよ。』のPRイベントで七夕の思い出を聞かれ『特にありません』と素っ気なく返した姿が確認されています。

本当に何もなかったのか、もしくは嫌な思い出があったのか気になるところです。

疲れていたのかもしれませんが、横暴な態度をとる人と見られてしまい、これも批判を受ける材料になってしまいました。

川口春奈の性格の悪い噂は本当なのか?

 

実際に川口春奈さんの性格が悪いのかについては、素の彼女の姿を見てみなければ分かりません。

 

ちなみに川口春奈さんの元同級生という人は、ほかの書き込みで不穏な内容の質問が多く、そのこともあって疎遠になってしまったのではないかとも推測ができます。

モデルになってからということですが、事務所側でトラブルを避けるために付き合いをやめるように言われたのかもしれませんね。

 

番組上での姿は賛否両論ですが、逆に彼女の性格が良いことを印象づけるものもたくさん見つかります。

態度が悪いと言うよりも、アドリブが苦手でぎこちなくなってしまったという捉え方もできます。

 

変顔や一発ギャグなどのサービスの良さもあり、そういうところから好感度が上がっている人もおり、一方的に性格が悪いと言われるほどではないのではないでしょうか。

そういう意味でも、彼女の今後の動向が気になるところです。



スポンサーリンク


Pocket