Pocket

きれいな顔に抜群のスタイルで今大注目の女優佐久間由衣さん。

元々は人気ファッション雑誌のViViで専属モデルをしていましたね。

今は朝ドラや映画など女優業が忙しいみたいで、佐久間さんのことをモデルというよりも女優として認識している方も多いのではないでしょうか。

そんな佐久間さんについてはハーフではないかという噂があります。

また、佐久間さんのについても話題になっていますので、名前年齢など詳しく調べてみたいと思います!



スポンサーリンク

佐久間由衣はハーフなの?

 

佐久間由衣ってすごくはっきりした顔をしていますよね。

だからこそモデルや女優としてテレビや雑誌に写った時に華があるように見えるのだと思います。

 

特に金髪にしていた時なんかはまるで日本人ではないような不思議な雰囲気をかもし出していましたので、もしかして佐久間さんはハーフなのではないかと感じた方も少なくないはずです。

 

そこで佐久間由衣さんの両親について調べてみました。

しかし、残念ながら両親のどちらかが外国人だとか佐久間由衣さんがハーフだというはっきりとした情報はありませんでした。

 

ですから、ハーフではなくたまたまハーフ顔なだけで純粋に日本人である可能性が高いですね。

日本人なのにきれいなハーフ顔ってうらやましいです。

佐久間由衣には妹がいる!年齢や名前は?

数々のドラマや映画で活躍し、さらには有名俳優さんとの熱愛報道なんかもあって佐久間由衣さんの知名度はかなり上がっていますが、佐久間さんにはがいるということで、そちらにも話題が及んでいます。

 

佐久間由衣さんの妹は青山学院大学に通う女子大生だという情報がありました。

佐久間彩由という名前だそうです。

年齢差は2歳くらいとのことで割と近いですね。

 

高校は佐久間由衣さんとは違う横須賀高校らしいです。

なぜ妹さんが青山学院大学の学生だとわかったかというと、インスタグラムに画像をアップしているので、それを見て特定されたみたいなんです。

佐久間由衣の妹はモデルだった!

一般人だったはずの佐久間彩由さんですが、実はいつの間にか芸能活動をされていました!

 

 

佐久間由衣さんと同じようにモデル活動をはじめられたようなんです。

 

 

それもお姉さんと同じViVi(ViVigirl)のメンバーの一員となったんですね。

2017年4月にViVigirlの新メンバーが7名増えたんですが、そのタイミングで佐久間彩由さんも紹介されていました。

 

以前から佐久間由衣の妹はかわいいとインスタなどで話題になっていましたし、姉が元ViViの専属モデルですから、それは芸能界だってその存在をほうっておかないですよね。

新たにViVigirlとして加入した7名の画像を見てみたんですが、みなさんそれぞれとってもきれいな方ばかりで美人ぞろいです。

 

しかし、佐久間彩由さんはそんな中でも特に個性が際立っている印象でした。

やっぱりどことなく日本人以外の外国の血を引いているようなハーフ顔だからなんですね。

 

姉の由衣さんと佐久間彩由さんが一緒に写っている画像を見ると、とっても似ている姉妹だということもわかります。

 

 

まだ佐久間彩由さんはモデルとして駆け出しですが、きっと将来お姉さんのように売れっ子モデルに成長すること間違いなさそうですね。

さらには女優として活躍していつか姉妹で競演するなんていう場面も見てみたいものです。

佐久間姉妹は美人姉妹なのでそんな姿を見れる日はそう遠くないのではないでしょうか。



スポンサーリンク


Pocket