Pocket

今、映画やドラマに引っ張りだこで、大注目の女優さんと言えば高畑充希ちゃん。

話題の作品に次々と起用されて、人気もうなぎ登りです。

そんな高畑充希ちゃん、ファンをやきもきさせる噂が結構いろいろあるんですね。

それは、実は恋多き女なんじゃないか?ってこと。

実に多くのイケメン彼氏達と熱愛が噂され、フライデーされたこともあります。

千葉雄大に、高橋優岩田剛典坂口健太郎ときて、最近では竹内涼真とも!

さすが今をときめく人気女優!お相手も人気者ばかり!

というわけで、高畑充希ちゃんの恋愛遍歴とその噂の真相、現在の彼氏は誰なのかを調べてみました。



スポンサーリンク

高畑充希最初の彼氏は千葉雄大?熱愛の真相は?

充希ファンにとっては衝撃の年となったのが2015年。

スキャンダル処女だった彼女が初フライデーされちゃったんです。

 

そのお相手の彼氏は千葉雄大

 

モデルとしても活躍する人気イケメン俳優ですね。

前年に映画「アオハライド」で共演した仲です。

 

そんな「二人は熱愛中か?」と思わせるフライデーの画像がこちら…

 

 

焼肉屋でデートを楽しんでいる様子だというんですが…何だか熱愛中の彼氏彼女という感じにはちょっと違和感が…。

なにやら熱心に話している風な充希ちゃんに対し、それよりも手元のタバコ(?)が気になる千葉雄大くん。

彼氏だったら、彼女が熱心にしゃべってるんだから、ちゃんと目を見て聞こうよ。

そんな風に思えるシーンです。

 

熱愛中に似つかわしくないオープンな食事風景だし、フライデーのパパラッチも写真を撮るならもっと熱愛中っぽい瞬間を撮ればいいのにと思ってしまうような写真です。

つまり、この二人は終始こんな感じで、単純にお友達同士の食事会的な席だったんじゃないの?ぐらいにしか思えないんですけど。

 

案の定、二人の所属事務所は交際を真っ向否定してますし、当の充希ちゃん本人も「友達」と言ってるそうで、何だかフライデーの勇み足ってことだったんでしょうね。

高畑充希熱愛遍歴!つづいては高橋優が彼氏として噂に

 

高畑充希ちゃんがフライデーされた相手は、千葉雄大くんだけではありません。

二度目のフライデーの相手は、シンガーソングライターの高橋優

個性的な歌詞で人気を集める高橋優。

 

充希ちゃんは彼の歌の大ファンだったんだそうで、彼女が出演するドラマ「Q10」の主題歌を高橋優が作ったことから、急接近したものらしいです。

 

そんな二人がフライデーされたのは、渋谷の有名焼き鳥店。

ホリエモンこと堀江貴文が絶賛していた店ということで、おそらく「陀らく」だと思われます。

一階がアダルトショップだったり、肉を串から外すと店主が激怒するとして有名だったり、焼鳥なのにコースしか無いなど、女性ひとりではなかなか入りづらい店。

熱愛中の二人のお忍びデートにはふさわしいのかもしれません。

 

二人の様子を見てみると…

千葉雄大くんの時と違って、熱い視線で高橋優を見つめる充希ちゃんが!

ファンとしてはショックですが、これは恋する乙女の目ですね…。

 

 

これで、高畑充希ちゃんの彼氏は高橋優で確定…と思いきや、彼女の熱愛の噂はさらに出てきます。



スポンサーリンク

岩田剛典(ガンちゃん)と共演から熱愛へ?

 

次に噂になったのが今をときめく三代目J Soul Brothersのガンちゃんこと岩田剛典くん。

2016年の映画「植物図鑑」での共演者です。

 

映画の宣伝のために二人で出演したテレビ番組で、お互いに「キュンキュンしました」とか、意味深な発言をしたり、映画の中で長いキスシーンがあったり、二人でインスタグラムに2ショット写真をアップしたりと、それっぽい行動を繰り返しました。

 

 

「なんだか、お似合いの二人!」
「いい雰囲気!」
「付き合ってるんじゃないの?」
などと、ネットは騒ぎましたが…。

 

そりゃあ、恋愛映画の宣伝なんですからいい雰囲気を演出するのは当然ですし、キスシーンもお仕事ですから。

その証拠に、映画の公開が終わったら全く二人の噂を聞かなくなっちゃいましたね。

という訳で、ガンちゃんは高畑充希ちゃんの彼氏候補からは脱落ということで。

高畑充希の本命彼氏?坂口健太郎との宅飲みがスクープされる!

ところが、続いて噂になった相手というのが、どうやらガチっぽい雰囲気で、またもやファンをやきもきさせる充希ちゃん。

その相手は坂口健太郎くん。2016年、フジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」と、共演が相次いだ二人。

 

 

ツイッター上でのやりとりがいい感じだったりして、ファンはまた「いい雰囲気」と噂してたわけですが、充希ちゃんは高橋優と、坂口くんは波瑠と熱愛中ということで、これも単なる噂と思われてたわけですが…。

 

「坂口健太郎 高畑充希 熱愛」と、日刊スポーツが1面でスクープしてしまって急展開!

 

なんでも、充希ちゃんは坂口くんの自宅マンションに通って、二人で「宅飲み」してるんだとか。

「有名焼き鳥店」以上にリアルガチな熱愛をイメージさせる「宅飲み」というワードにファンは騒然。

周囲の関係者からも、二人の関係を裏付けるような証言が飛び出して、どうやら「充希ちゃんの彼氏は坂口健太郎」というあたりが、現在の確定情報っぽいですね。

恋多き高畑充希!次の熱愛相手は竹内涼真?

日テレのドラマ「過保護のカホコ」で高畑充希ちゃんが共演したのが、竹内涼真くん。

 

 

どうやら彼女は共演する相手と噂を立てられる体質らしくて、竹内くんとも案の定噂となっております。

「お姫様抱っこのシーンがリアルっぽい」とか「カホコが初を見つめる目がヤバイ」とか、またもや「いい雰囲気」にさせられそうな二人…。

 

 

もう、ドラマと現実をごっちゃにするのもいい加減にしろよと充希ちゃんの代わりに言いたいくらいですね。

まあ、演技の恋愛がリアルと混同されるってのは女優としては良い評価とも取れますので、痛し痒しといったところでしょうが、今後もこういった噂を立てられるのはウザイですよね。

 

今回の調査によると、充希ちゃんのあこがれから始まった高橋優との恋は、成就したのかどうかは別として今は解消されていて、現在の熱愛のお相手は坂口健太郎くんということで間違いないでしょう。

 

彼氏と結婚!なんてことになれば、ドラマと現実を混同されるような噂も立たなくなると思うので、早く結婚しちゃえばいいんじゃないでしょかね?

それでも「不倫」なんて噂が立つのかな?演技派女優のつらいところですね。



スポンサーリンク


Pocket