Pocket

タレントというのは、常に誰かに見られていることから、何らかの変化が起きたらすぐに気づかれてしまうものです。

その中でももっとも大きなものが、整形疑惑ではないでしょうか。

今回調査するのは広瀬すずさんです。

多方面で活躍する彼女に対して、なんと整形疑惑が出ているのです。

が変化しているのか、その真偽について、画像も交えて検証していきます。



スポンサーリンク

広瀬すずに整形疑惑!まず気になるのは目元の変化

彼女の変化でまず言われているのは目元の変化です。

以前に比べて目の二重部分がくっきりしすぎているのではないかという疑惑が出ています。

 

ここで時系列ごとに画像を使って検証をしてみましょう。

 

まずは、小学生の頃ですが、こちらはちょっと解像度に難があるので分かりにくくなっています。

ちなみにこのときは今の名前(芸名)ではなく、大石鈴華と本名で紹介されています。

 

 

まだ幼い頃ですが、彼女の面影は十分に分かりますね。

 

続いてミス・セブンティーンの最終候補として雑誌に紹介されたときの写真です。

 

 

こうして見てみると、彼女の目は奥二重の傾向にあるとわかります。

 

そして最後に現在の広瀬すずさんを見てみましょう。

 

 

確かに二重部分はくっきりとしていることがわかります。

ただ、これだけで整形と言い張るのは少し厳しいかもしれません。

アイプチでもだいぶ印象が変わるので、これだけで手術を受けたと断言するのは難しいところです。

 

目元が変わったことは確かなことですが、もともとの雰囲気から大きく変わったというほどではありません。

そもそも検証用の画像だとぼやけている部分もあるので、専門家でもない限り徹底検証は難しそうです。

 

少し気になる点としては、以前は末広がりだった二重が平行二重になっているのではないかという疑惑があります。

これは時系列順に画像を見ていくと気づくところですが、この変化が整形によるものなのかまでは断言が出来ません。

 

ただ、今回のことで彼女の目元が今まで以上に気になるようになりました。

今後もチェックしていきたいところです。

広瀬すずの鼻筋が通り過ぎているのは不自然?

広瀬すずさんの整形疑惑でもう1つあるのが、彼女の鼻筋が不自然であることです。

しかしこの点については、おそらく手を加えていないと言えそうです。

 

これも先ほどの画像を使ってみてみるとわかるのですが、彼女の鼻筋自体は元から持っているもののようです。

小学生時代の写真を見ても、この時点ですでにきれいな鼻をしていることがわかりますね。

 

彼女の場合、この鼻筋が自慢なのか強調するような撮り方で写っている写真がたくさん見つかります。

ただ時系列ごとに見ても大きな変化が見られないことから、疑惑については言いがかりなのではないかという気がしてきます。

 

 

普通の人には見られないくらいきれいな鼻筋なので整形ではないかと考えてしまうのかもしれませんが、子供の頃からそうだったというのであれば話は別です。

さすがにこの頃から手を加えていたとは考えにくいですからね。

 

角度によって起きる印象の違いもあると思いますが、これだけ整っていると嫉妬したくなるかもしれません。

整いすぎていると不自然に見えてしまうという気持ちが出てきてしまうかもしれませんが、それだけで黒と言ってしまうのは早まりすぎではないでしょうか。



スポンサーリンク

エラを削った疑惑もあるが?

過去の画像を並べて検証してみると、広瀬すずさんの顔つきがどんどん変わっていく印象を受けます。

しかしここで忘れてはいけないのが、これは成長期の彼女の写真であると言うことです。

 

子供から大人になることで、体つきだけではなく顔つきにも大きな変化が出てしまいます。

広瀬すずさんの場合、ヘアスタイルも色々と変化していることからそれだけでかなり雰囲気が変わった印章を受けることもあります。

 

しかしそれ以上に、彼女自身が成長していることによって起きる変化もあるのです。

ある程度の年齢になってからの変化であれば、さすがにおかしいと思うかもしれません。

ただ現段階では、それを決めてしまうのはちょっと早すぎる気もしますね。

 

目元や鼻筋の疑惑以外にも、えらを削ったのではないかというものが見つかりました。

 

 

過去の写真では顔が丸い印象を受けますが、今はそうでもありません。

ただ最近の画像を見てみてもそう思えるものが見つかります。

 

その違いは彼女のヘアスタイルが異なる点です。

 

彼女の場合、ボブカットがとても似合います。

そしてこのヘアスタイルは、顔を細く見せる効果があります。

そのときの印象が強すぎるため、それ以外の髪型ではえらが目立ちすぎていると感じるのかもしれません。

 

髪型による補正や写真に写る角度によっては、別人物のような印象を受けることもあります。

そのことが整形疑惑につながっている可能性は高いです。

もともとスリムなスタイルをしているので、顔の変化は目立ちやすくなっています。

 

さらには成長期であることやヘアスタイルの変化による補正などもあるため、写真によってまったく異なる印象を受けることは確かです。

しかし今のところ、明確に整形をしたという証拠につなげるのは厳しいです。

もともと可愛い顔をしている彼女ですが、それだけに今後もどんな変化を遂げるのか楽しみですね。



スポンサーリンク


Pocket