Pocket

モデル出身の広瀬すずさんはスタイル抜群です。

そんな彼女のようなスタイルになりたい人に耳寄りな情報をまとめてみました。

ダイエットの秘訣から美脚と評判の彼女のはどのように維持されているのか。

そんな気になる情報を紹介していきます。



スポンサーリンク

広瀬すずのスタイルに関する世間の評判は?

広瀬すずさんの身長は決して高いわけではありませんが、スリムな体型からとてもスマートな印象を受けます。

 

 

身長が159cmということでモデル体型というわけでもないのですが、小顔なところとそのスタイルの相乗効果なのか、彼女だけで写っている写真を見ると実際の身長よりも高く見えてきます。

その体型もあって、洋服などもきれいに着こなせることから多くの人が憧れています。

 

そしてもう1つの特徴が、彼女の脚です。

 

 

細い脚をしていますが決して痩せすぎているわけではなく、健康的できれいなラインなのでこれもまた彼女のスタイルの良さにつながっているのです。

小顔でスリムな体型でありながら健康的な印象を受ける。

 

これだけの要素がそろっているのですから、世間からも彼女の体型についてはとても高い評価を得ています。

 

 

絶妙なバランスの上で成り立っている彼女のスタイルは、男性からも人気があり、同じ女性からも憧れの声が多く聞こえてきます。

もちろんこれを維持するのは、簡単なことではありません。

それではいったいどんな努力をしてこのスタイルを維持しているのでしょうか。



スポンサーリンク

広瀬すずのように美脚を維持するためにはマッサージと運動が重要

 

広瀬すずさんは、毎日お風呂上がりに必ず脚へのマッサージを行っているそうです。

 

お風呂上がりは血行が良くなっており、マッサージも高い効果が得られます。

これは彼女だけではなく、様々なモデルや女優も実行していることから間違いありません。

毎日続けることは大変かもしれませんが、継続は力なりですね。

 

広瀬さんは小学生の頃からバスケットボールをしていたこともあり、運動が大好きなのだそうです。

ただ現在は芸能活動で忙しいこともありバスケットボールはしていませんが、ジムでしっかりと体を鍛えています。

昔に比べるとさすがに筋肉の量は落ちているそうですが、それでも体はしっかり鍛え続けているとのこと。

 

ダイエットをする際に、筋肉がつきすぎたら困るからと運動は控えめにしている人が多くいます。

もちろん運動するのは大変だからつらいというのも理由になっているかもしれませんが、ある程度の筋肉がなければ貧相な見た目になってしまうことはご存じでしょうか。

 

筋肉がつきすぎることを恐れている人もいますが、極端に鍛えすぎなければそんなことも起きません。実際にそこまでの状態になってしまう前に、どこで止めるべきなのかもわかるはずです。

筋肉を付けずに痩せることだけを考えている人は多いのですが、体重だけを気にしていてはいけません。

身長と体重、そして肉付きや見た目の良さなど総合的なバランスを考えていかなければ、どこか不自然な状態になってしまいます。

 

また筋肉がつけばそれだけ新陳代謝も良くなるので、痩せやすくなります。

運動をしているから健康的に見えるのではなく、運動をしているから健康的な体型になれるわけですね。

広瀬すず流ダイエットの秘訣は健康管理から

 

その体型を維持するためにはかなりのダイエットをしているのではないかと思う人もいますが、広瀬すずさんはダイエットについてほとんど意識をしていないのだそうです。

もちろん何もしていないというわけではありませんが、18時以降は間食もしないようにしているのだとか。

 

若いから新陳代謝が活発なこともあるのでしょうが、ダイエット自体はしていないというのはうらやましい限りですね。

育ち盛りにとって夜食などは一切食べないようにするのは大変ですが、逆に言えばそれだけで済むのも凄いことですね。

 

ただここでポイントになるのは、彼女が日頃から運動をしっかりとしているというところにあります。

運動が大好きでジムにも通っているくらいなのですから、その運動量はかなりの物になると考えられます。

 

逆に考えると、これがあるから特にダイエットのことを意識しなくて良いのかもしれません。

ダイエットのために運動をするのではなく、好きな運動をしていたら自然とダイエットをしていたということになるのでしょうか。

 

また彼女は寝ることが大好きなようで、翌日が休みの時には12時間以上寝ることもあるのだとか。

もちろんここまで寝る必要はありませんが、睡眠は疲れをとるだけではなく体を健康な状態に整えるためにも必要なことです。

代謝も上がるので痩せやすい体を作るためにも効果的なため、これも彼女の体型を維持するために効果を発揮しているのかもしれません。

 

広瀬すずさんの場合、美容のことはもちろん考えているのでしょうが、健康であろうとしている意思が伝わってきます。

若いからこそという考え方もできますが、しっかりと運動をしている人はスタイルが良い人も多いです。

しっかりと体調管理をして、運動をすることによってそのスタイルを維持しているのでしょう。

 

ダイエットには色々な方法があり、食事制限や置き換えダイエットをしている人はたくさんいます。

だけどもっと基本的なところへ立ち返ると、しっかりと運動をすることこそ一番重要なことではないでしょうか。

運動をせず、楽に痩せる方法がないのかを探している人も見かけますが、その結果で不自然な体型になってしまう可能性もあります。

彼女のようになりたいなら、まずは少しずつ運動をしていくことから始めましょう。



スポンサーリンク


Pocket