Pocket

NMB48立ち上げ当初から中心メンバーとしてカリスマ的な人気を誇っているのが地元出身のさや姉こと山本彩さん。

ツンデレなルックスや熱心なプロ野球ファンでも納得するぐらい大の阪神ファンである彼女、現在はNMB48内だけでなく48グループ全体の中でもトップクラスの人気を誇っており、全国的にもバラエティーやCMで毎日見ない日なないというぐらいですよね。

そんな人気絶頂の山本さんですが、なんと2015年に妊娠発覚というショッキングなニュースが流れました。

そんな人気絶頂のさなか、恋愛ご法度と言われている48グループのエース級のアイドルが妊娠したというニュースが流れ、ツイッターなどのSNS上では一時大騒ぎになりました。

彼氏ができたというだけ、恋愛しただけでも処分が下されてしまうこのグループでいきなりご懐妊などという衝撃の真相はどんなものだったのでしょうか。

話題の画像や彼氏の噂を調査しました。



スポンサーリンク


さや姉が彼氏と熱愛どころかいきなり妊娠。その真相とは?

彼氏の存在が明るみに出たり、男性と一緒にキスをしているプリクラが流出したりすると解雇や謹慎などの処分を下してきた48グループの中で、もし本当に山本さんが突然身ごもってしまったのであれば解雇どころでは済まない契約の違約金などに関わる問題になってきます。

この妊娠発覚ニュースはツイッターが発信源になっているようで、NMB48山本彩妊娠、さや姉がご懐妊した、と言ったワードが拡散され、一時はファンの間でパニック状態になりました。

 

しかし結論から言ってしまうとこの情報は完全なデマ

しかもこのニュースは山本さん本人のツイッターから発信された完全なおふざけ画像から火がついたものでした。

 

この妊娠発覚という情報は、山本さん本人がこの画像のようにお腹の中に大きな風船、またはボールのようなものを入れておふざけで妊娠発覚というつぶやきと供にアップしたものでした。

 

これを見たファン達が一斉にSNSで取り上げたため、その事実を知らないファン達が早とちりをして大きなニュースになってしまったようです。

彼女と一緒に何かしているシチュエーションで使っていいよ、といった写真なども好評な山本さんのツイッターは常に注目の的で影響力が強いため本人も大変ですよね。

 

でも、彼女のファンはこのニュースが完全なるデマと知ってほっと胸をなでおろしたはずです。

ただ、この噂は完全なるガセネタだったのですが、山本さんにはいろいろな恋愛の噂も流れているんです。



スポンサーリンク

さや姉の妊娠はガセネタだったが、彼氏がいる噂は本当なのか

48グループの中でもトップクラスの人気を誇る山本彩さん、妊娠の報道はデマだったとしてもやはり恋愛関連、彼氏の噂は結構あるんです。

 

まずは彼女のファンの間では有名になっているおとまりんこ事件です。

彼女が中学生時代にとったプリクラが男性と一緒に写っており、そこにはおとまりんこと記入されていたため、この男性は当時さや姉と交際しており、お泊りをする仲ではなかったのかという噂が流れたのです。

 

このプリクラで一緒に写っている男性が本当に彼氏かどうかは謎ですが、どちらにせよ彼女がNMBに入る前の中学生の時代だったため、特に処分などは一切無かったようですね。

山本さんの中学時代は特に男女の隔たり無く友達として付き合っていたようで、女子4人男子4人の8人のグループでよく遊んでいたようなので、中学生時代のプリクラは単なる友人であるグループ内の男子である可能性が高いですね。

 

妊娠報道や中学生時代の彼氏疑惑などファンをかなりやきもきさせてきた山本さんですが、数年前に再び彼氏ではないかと噂される人が登場してしまったのです。

その人は若い世代に絶大な人気を誇るバンドONE OK ROCKのボーカルである森内貴寛さんです。

 

彼はいわずと知れた演歌歌手である森進一さんと森昌子さんの息子であり、中学生のころにはジャニーズ事務所にも所属していたイケメンですよね。

彼はかつてジャニーズのNEWSのメンバーでしたが学業に専念するという理由でジャニーズを退社。

その後高校に一年間通ったのち学校を自主退学してバンドを結成し、今ではワールドツアーも行われるほどビッグになりました。

 

そんな人気バンドのイケメンボーカリストであるTakaこと森内貴寛さんと噂になった山本さん。

これはファンも気が気ではなかったのですが、山本さん本人が今まで一度も彼とは今まで会ったことすら無いとこの熱愛の噂をきっぱりと否定してくれました。

 

その他にも熱狂的な阪神ファンであるため、阪神タイガースの若きエースである藤浪晋太郎さんと付き合っているのではないかという噂も流れました。

 

阪神タイガース絡みのイベントで一緒になった事もある二人、熱狂的な阪神ファンであるさや姉は藤波選手の調子が悪いときも良いときも、ツイッターで応援するコメントをしているため、噂になってしまったのです。

しかしこれまで一切二人がプライベートで一緒に過ごしているところなどが報道されていないため、これも噂レベルだったようですね。

さや姉(山本彩)は現在彼氏はいない?

これらの噂以外は彼女の男性関係について大きな報道がされていないので、現在さや姉は彼氏がいないと思われます。

 

AKBやNMBなどの48グループではこれまで、小野恵令奈さんや峰岸みなみさんなどのジャニーズとの合コンがスクープされての謹慎処分がありました。

さらには米沢瑠美さんや島田玲奈さん、森杏奈さんや大場美奈さんなどは彼氏とのプリクラ写真が流出して謹慎や降格、解雇などになってしまう例などもありました。

 

さや姉の場合は完全なる関西人でNMB48の中心人物なので、本当の熱愛が発覚したとしても指原莉乃さんの熱愛発覚後の処分のように博多に飛ばされるなんてことはなく、同グループ内での降格や、最悪の場合解雇なんてこともありえますよね。

恋愛関係で48グループを解雇になったアイドル達は、その後芸能界でほぼ見かけることなく消えていってしまっています。

さや姉だけはそのようなむごい結末にならにように、ちゃんと48グループを卒業するまでは潔白なままでいて欲しいですよね。



スポンサーリンク


Pocket