Pocket

 

先日山本耕史さんと結婚をして無事子供も出産し、芸能界を引退してしまった堀北真希さん。
今後は一般人となるのであまり話題となることもないでしょう。

しかし、今堀北真希さん本人ではなく、そのさんに注目が集まっています。

堀北真希さんは実は三姉妹なんですね。

きっとお姉さんに似てみんなかわいいのでしょう。
ビジュアルについては後程それぞれ写真を見て検証していきたいと思います。

そこで今回は次女三女それぞれの名前年齢、そして不仲と言われている仲について調べていきます。



スポンサーリンク

次女「原あさみ」のプリクラ画像が可愛い!堀北真希に激似!

まず次女原あさみさんについてみていきます。

原あさみさんですが、芸能活動はしておりません。

つまり一般人なのでなかなかその情報や画像は出てきませんが、ネットで調べてみるとプリクラ画像らしき写真がでてきました。

 

 

やっぱりかわいい!
そして堀北真希さんにめちゃくちゃ似ています!
これはお姉さんに負けないかわいらしさです!

 

どうやらこのプリクラ写真は以前に原あさみさんが自分のツイッターに投稿したことがある画像のようで、それでネットに残っていたんですね。

しかし、そのかわいさからなのか、お姉さんの名前の影響なのかかなり話題として大きくなってしまったので、原あさみさんは自分のツイッターアカウントを消してしまったようです。

なのである意味まぼろしの画像と言えますね。

 

しかし、こんなにお姉さんに似ていてかわいいのに芸能活動をしていないなんてもったいないですね。

これは推測ですが、おそらく堀北さんが所属している事務所からも芸能界へのオファーはあったのではないでしょうか。

お姉さんが芸能界を引退した今からでも遅くはないのでぜひテレビなどでその姿を見てみたいものですね。



スポンサーリンク

三女「原奈々美」が有名に?モデル業もこなす!

次に三女原奈々美さんですが、こちらはやや芸能活動っぽいこともされているので、画像を調べてみるといくつか写真を見つけることができました。

 

 

 

やっぱりこちらもかわいいです!

そして、次女の原あさみさんほどではありませんが、お姉さんの面影がありますね。

 

プリクラ画像もありました。

 

原奈々美さんはどうやらアイリストをしているようです。

アイリストとはまつ毛エクステなどを施すお仕事で、代官山にあるお店で働いているという話です。

ここまでの話だと一般人の域を超えませんが、実は原奈々美さんは雑誌の専属モデルもされているんです。

 

モデル活動以外にもネット配信のテレビ「AbemaTV」に出演されたこともあるので、やや芸能活動よりのお仕事もされている印象があります。

どちらかと言えば次女の原あさみさんより原奈々美さんの方がこうして表に出るお仕事をしていることもあって、芸能界入りを期待する声が高まっています。

ネットでは美人すぎる妹としてもたびたび話題になっていますからね。

 

 

自身のインスタグラムのフォロワー数も13万人以上とほぼ芸能人並ですし。

まだまだ本格的にではありませんが、芸能界に片足突っ込んでいるようなものなので、今後活躍の場が広がって本格的な芸能活動をされる可能性がありますね。

原あさみさんと一緒に姉妹でデビューするなんていう姿もぜひ見てみたいところです。

原三姉妹の仲について!そこには幼いころからの確執が?

堀北真希さんと次女と三女の仲について調べてみると、どうやら幼いころにはいろいろと問題があったようです。

堀北さんが中学生になるころにはすでに両親は離婚していて、父親が次女と三女を引き取ってしまったので、家族別々に暮らしていたんですね。

 

さらにそうして家族がバラバラになった原因は堀北さんにあるとも言われています。

堀北さんが母親を独占してしまって、そのことが原因で次女三女と堀北さんの間に亀裂が入ってしまって、結果的にバラバラになったとか。

 

その後堀北さんは女優としてデビューし大活躍をするのですが、次女の原あさみさんがSNSで堀北さんが自分の姉だという事を投稿したことで、さらに二人の間の溝が深まってしまったんだそうです。

この次女のSNSへの投稿がどういう意味で投稿されたものかはわかりませんが、もし仮に次女からの姉へのなんらかのいやがらせなのだとしたら、かなり姉妹の間での溝が深いことがわかりますね。

 

もちろんこれについては本人たちから公言されていませんので真意はわかりません。



スポンサーリンク

原奈々美は次女であることを隠している?その理由とは

堀北さんの妹である原奈々美さんがアイリストとして働いている代官山のお店は、実はきゃりーぱみゅぱみゅさんなどが所属している事務所が経営しているお店なんです。

ですから、時々客さんから
「堀北さんの妹さんですか?」
などと尋ねられることもあるようですが、どうやら現場ではそれについては明言せず濁しているらしいんです。

 

なぜ原奈々美さんが堂々と堀北さんの妹であることを公言しないのか、それはただ単に二人が不仲だからということだけではないようです。

その原因の一つが、事務所の方針です。

 

堀北さんが所属していたスウィートパワーという事務所では、基本的に所属しているタレントさんはみんな本名ではなく芸名で活動をしていて、本名は完全に非公開としていました。

ですから、原奈々美さんが堀北さんをお姉さんと認めてしまうと、本名が原であることを公表してしまうようなものです。

それでは事務所的にも方針と食い違ってしまいます。

 

そして、原奈々美さんが働いているお店は同じ芸能事務所であるアソビシステムが経営していますから、同業者としてその方針を邪魔するようなことをする訳にはいきませんよね。

そういった事情があって原奈々美さんにも、お姉さんが堀北さんであることを公言しないように口止めされている可能性があるんです。

 

あとは、今でこそ堀北さんが引退してしまったので影響はないかもしれませんが、清純派のイメージで売っている堀北さんに対し、妹の原奈々美さんはかなり派手な印象でした。

いわゆるギャル系のメイクやファッションでしたり、SNSに投稿する写真の中には胸の谷間を強調したようなものも多く、堀北さんのイメージとは真逆のものが多かったのです。

 

こうした投稿やイメージが堀北さんの活動に悪影響を与えてしまわないようにということで、妹であるという事実を隠していたのかもしれませんね。

いずれにしろ今はもう堀北さんは芸能界を引退して家庭に入ってしまったので、妹として表舞台に出てきたところでなんの影響もありません。

むしろせっかくお姉さんに似てかわいいビジュアルを持っているので、堂々と芸能活動をしてもいいのではないかと思います。

 

ただ、そこで気になるのは芸能界を引退した堀北さんの将来ですね。

今は結婚したてで子供も生まれましたから、家事と育児に忙しいでしょうけど、もし子育てがひと段落したらどうでしょう?
あるいは、万が一山本耕史さんと不仲になって離婚をした場合はどうでしょう?

改めて芸能界に堀北さんが復帰するという可能性も決してゼロではありませんよね。

その可能性を考えて、今後も妹であることが公にされないという事もあるのかもしれません。



スポンサーリンク


Pocket