Pocket

超絶美女ってわけじゃないけど、スタイル抜群であっさり顔の“塩顔女子”ってことで、人気急上昇中なのが足立梨花ちゃん。

人気の理由は数々あれど、大きな理由の一つは彼女の“ガチアニオタ”という趣味と、それから来るクオリティ激高のコスプレの数々。

そこで今回はそんなスタイル抜群な足立梨花ちゃんの激カワコスプレ画像から、彼女のスリーサイズまでも分析してしまいましょう!

 

スポンサーリンク

足立梨花コスプレ列伝!スタイル抜群の激カワ画像

1992年生まれで、中学3年の時の2007年にホリプロスカウトキャラバンで優勝して芸能界入りした足立梨花ちゃん。

子供の頃からアニメや漫画が大好きだったようで、アニメは月30本を見て、SNSではアニメグッズ専門店「アニメイト」での買い物の様子を公開し、カラオケはアニソンオンリーというガチのアニオタです。

 

そんなアニオタ足立梨花ちゃんの本領が発揮されるのが、超絶可愛いコスプレの様子。自分のコスプレ姿をSNSなんかで公開して、数多くの「いいね」を貰っているのです。

 

最近話題になったのがアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃん。

 

 

「やばああああかわいい!すっごーーい」
「こんなサーバル欲しい!」
「天使発見」
「破壊的にかわいい」
などのコメントを集め、大絶賛。

 

テレビ番組の企画で、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン・本間芽衣子(めんま)に扮して聖地巡礼をした際には
「あだっちめんま超かわいい!」
「めっちゃ似ててかわいい」
などの声を集めます。

 

 

さらに、人気マンガ「銀魂」の人気キャラクター・神楽のコスプレが絶賛されたり…

 

さらに、「黒子のバスケ」の黒子テツヤに扮したり…

 

「進撃の巨人」のミカサになったり…

 

そのクオリティ激高のコスプレ画像の数々がネットでも「かわいい」「クオリティ高い」と、話題になりました。

 

そんな彼女の超絶コスプレのクオリティを支えているのは、何と言っても彼女のスタイルの良さ

まるで、アニメの画面から飛び出てきたとしても違和感の無い、バッチリのスタイルの足立梨花ちゃん。

だからこそ、どんなキャラに扮してもピッタリとハマってしまう程のパワーがあるんですね。

 

そうなると、気になってくるのが彼女のスリーサイズ

一体、彼女のスリーサイズはいくつなのか、分析していきましょう。

 

スポンサーリンク

足立梨花ちゃんのスリーサイズを画像から分析してみた!

彼女のスタイルの良さのポイントになっているものの一つが顔の小ささ

他のタレントなんかと映っている写真を見ると、まるで遠近感が狂っているかのように、彼女の顔は小さく見えます。

他のタレントが可哀想になってきますよね。

 

そんな彼女でも弱点がひとつ!

それが、バストの小ささなんです。

 

数々のコスプレ画像を見てみると、胸の大きさがあまり目立たないものばかり。

さらに、胸の大きいキャラに扮した画像は見つけられなかったことからみても、足立梨花ちゃんはどうやらあまり胸は大きくない様子。

自身もテレビ番組で「もう少し胸が成長して欲しい」という悩みを告白しているように、その胸はAカップと推測されます。

 

ところが、それを補って余りある魅力的なヒップと、それを協調するかのような見事なくびれ。

これが、彼女の超絶スタイルのポイントでもあります。

 

アニメキャラに扮する際にこれは重要な要素。

クビレが深ければヒップの大きさが強調されますし、これはまた逆もしかりでヒップが大きければクビレが強調されます。

 

これは衣装で誤魔化せるものではなく、このヒップとクビレの落差が非現実的なキャラクターを演じるのにふさわしいものとなっているのでしょう。

やはり天性のアニキャラ向きのスタイルなんですね。

 

スポンサーリンク

 

さて、ではこの要素を加味して画像分析からスリーサイズを分析していきます。

 

ホリプロのホームページによると、彼女の身長は163センチ。

 

 

スリーサイズは公表されていません。

 

では、全身写真から身長163センチの縮尺でまずヒップを割り出すと、およそ81センチ。

しかし、水着写真などから推測されるボリュームの良さを加味して5センチプラスと推測。

つまり、86センチくらいだと思われます。

 

そのヒップの大きさからウェストへの落差を割り出すと、およそ59センチという数値が出ました。

 

さらにそこからバストを割り出します。

クビレが深いことから決して「ズンドウ」的なイメージはなく、それなりに胸もボリュームがありそうに見えますが、自身も認める胸の小ささということで、ヒップと逆に今度は割り引いて考えると、77センチというところでしょう。

 

という訳で、画像から割り出した足立梨花ちゃんのスリーサイズは、
バスト77センチ、ウェスト59センチ、ヒップ86センチ
だということが分かりました!

 

 

それにしてもやはり超絶スタイルが良いですね!

これならば、きっとモテモテだろうと思いきや…。

 

スポンサーリンク

足立梨花ちゃんは性格悪い?なぜ彼氏ができない?

これだけスタイルが良ければ、さぞや男子からも大人気だと思いきや、これも自身が告白しているように、彼氏ができないことが悩みなんだそうです。

一つの理由として考えられるのが、今までドラマで「いじめっ子」的な役柄で起用されることが多く、「性格悪い」として誤解されてきたこと。

 

「あまちゃん」では能年玲奈をいじめる役をやったりして、「能年ちゃんをいじめるな!」などと批判されたようで、そこから性格が悪いなどという噂が広まってしまったようです。

 

 

本人は、このことを自身の演技力が向上した証として喜んだといいますから、性格悪いどころか仕事に真面目に取り組む女優さんという良い性格の表れだと思います。

 

それより彼氏ができない理由はやはり、そのガチヲタな趣味にあると思いますけどね。

まあこれだけの美しさを誇っていれば、いつかはそんなガチヲタな性格に付いていってもいい、なんて男性が出てくるのは確実だと思いますけどね。今のうちに立候補してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

Pocket


合わせて読みたい!



スポンサーリンク