Pocket

朝ドラのヒロインとなったことで、急に注目されたのが葵わかなちゃん。こんなに可愛い女の子が出てくると、気になるのが彼女のバストやらスタイルやらで…。

という訳で、今回は彼女のカップサイズスリーサイズ、さらに美容法を調べてみました!

 

スポンサーリンク

葵わかなのスリーサイズはあのアイドルと同じくらい?

売り出し中の女優さんにありがちなことですが、わかなちゃんのスリーサイズも公表されていません。

ネットを調べてみても、
「公表されてないからわからない」
「想像するしかないです」
などという書き込みくらいしか見当たりません。

彼女の写真なんかを調べてみると、水着写真などはありません。

 

でも、全身が映った写真なんかを見ると…意外とスタイルいいんじゃないか?と思われます。

 

 

丸顔だから、若干印象は損をしていますが、スラリと足が細くて、首から下はスタイルいい感じ。

まあ、かつては「乙女新党」なんていうグループでアイドル活動をしていたくらいですから、スタイルが悪い訳はないですよね。

 

そんなわかなちゃん、誰か参考になるようなスタイルの持ち主がいないかと探してみたら、ここは独断と偏見ですが、身長も同じくらいの、コジルリちゃんこと小島瑠璃子さんのスタイルが比較的近いんじゃないかという結論に至りました。

 

 

最近、バストアップに成功したというコジルリちゃんのスリーサイズは、
B85-W57-H85

 

まあ、成熟したアイドルのコジルリちゃんと、まだまだ成熟前のわかなちゃんでは、若干割り引いて考えないといけないですから、わかなちゃんのウェストはコジルリちゃん同様57、でもヒップは83くらい、というのが妥当なセンじゃないですか?

 

気になるバストは…コジルリちゃんからはさらに割り引かないといけないですね。

次は、わかなちゃんの胸のサイズを考えて見ましょう。

 

スポンサーリンク

葵わかなの胸のサイズを画像から推定してみると…

コジルリちゃんはバスト85のEカップだそうです。

しかし、わかなちゃんはそこまではありませんね。

 

 

コジルリちゃんは胸板の幅が狭く、かつバストの張り出しが大きいので、Eカップくらいあるのかもしれません。

 

しかし、わかなちゃんは逆。

胸の張り出しがわかるような画像を色々と検証してみても、胸板の幅は若干広めで、バストの張り出しは小さいタイプ。

 

つまり、バストのサイズはわりと大きいけれど、カップサイズは低め、というタイプではないでしょうか。

そこから、さらにヒップやウェストとの比較で割り出される数値は、バスト81ぐらいの感じじゃないでしょうか?

 

では、気になるのがその胸のカップですが、ややAよりのBカップと推測します!

 

という訳で、葵わかなちゃんの胸のサイズは81cmの、Bカップということに結論づけました!(あくまで私の予想ですが)

 

スポンサーリンク

葵わかなのスタイルを維持する美容法は?

2017年下期のNHK朝ドラ「わろてんか」の主演を務めたわかなちゃん。

舞台が大阪ということで、撮影中は親元を離れて大阪でひとり暮らしをしていたそうです。

 

そこで、自分で食べるものは自炊するようになったらしいのですが、そこは女優さん、やはり美容のために食べるものには相当気を使ったようです。

彼女のブログやインスタには、時折、撮影中に食べるという自身が作ったお弁当の画像がアップされていたのですが、それを見ると野菜中心のようです。

 

さらに、彼女の美を支えているとわれるのが、同じくインスタに画像がアップされている彼女の大好物。

それが、2週に一度食べるという韓国料理です。

 

 

韓国料理は乳酸菌や食物繊維、さらには脂肪燃焼作用があるカプサイシンが豊富で昔から美容食と言われています。

この韓国料理を定期的に食べることで、わかなちゃんは美と健康を保っているんじゃないでしょうか。

 

これからもますますきれいになって欲しいですね。

 

スポンサーリンク

Pocket


合わせて読みたい!



スポンサーリンク