Pocket

滝沢カレンさんは人気ファッション雑誌JJの専属モデルとして、さらにテレビタレントとして大活躍していますが、雑誌でもテレビでもやはりあの長身で抜群のスタイルが気になりますよね。

そこで今回は滝沢カレンさんのバスト)のカップスリーサイズ、そして独自のダイエット法美容法などを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンの胸(バスト)は何カップ?

滝沢カレンさんって、身長が170センチあって体重は大体50キロくらいということで比較的痩せ型です。

ぱっと見た感じそれほどが大きいというイメージはないですよね。

 

 

滝沢カレンさんのカップ数は公表されていませんが、いろいろな画像を見る限りでは、およそCカップほどはあるようです。

案外大きさがあるんだなって印象ですよね。

 

 

でも、下手に大きかったりするよりもそれくらいのカップ数の方が全体的にバランスが取れていて素敵だと思います。

 

あと、滝沢カレンさんのファンの中でも大きさよりも胸の形がきれいだという話題が多いみたいですね。

滝沢カレンさんの水着姿を見ると、確かに胸の形がとても良いことがわかります。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンのスリーサイズは?

滝沢カレンさんのスリーサイズは上から81・58・85となっています。

 

とってもバランスの取れたスタイルですね。

さすがJJ専属モデルです。

 

 

これだけスタイルがよければ、何を着ても似合いますしかっこよくみえますよね。

 

あと、滝沢さんはとっても姿勢が良いなって思いませんか?

 

 

これは、おそらく幼少期にお母さんの影響でバレエを習っていたことや、お母さんが常に姿勢を気にして内股やがに股にならないように気をつけていたり、整体に通って体のバランスを整えていたことも大きいのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンの美容法を紹介!とっても努力家

滝沢さんはテレビでは何も考えていない風に見えますが、実はとても努力家だということでも知られています。

本人の言葉やSNSではちょっと日本語がわかりにくいんですが、特にモデル業に関しての姿勢はすごいんです。

 

まず毎日の食事ですが、滝沢さんはモデル業だけでなくテレビにもたくさん出演していますのでとても忙しいと思いますが、あまり外食はせず自炊するようにしています。

 

 

これは、健康やスタイル維持を考えて自炊が一番だということで行っているんですね。

滝沢さんの料理の腕前はプロ級といわれており、インスタグラムもかなり人気になっています。

ちょっと太ってしまった時には白米を食べないようにしたり、バランスの取れた食事の基本である一汁三菜を守った献立で料理を作ったりしています。

 

もちろん食事面だけではなく、スポーツジムへ通って体作りにも励んでいます。

 

 

ジムでの筋肉トレーニングだけではなく、キックボクシングなんかもやっているんですよね。

 

 

ただし、ジムで体を酷使するのは週に一回までにしているとか。

なぜ週一回にしているかというと、鍛えすぎると筋肉質になりすぎてモデルとしてよくないからなんだそうです。

 

他にはホットヨガもやっているそうです。

体の柔軟性を求めたりデトックス効果があるので体にとてもよさそうですね。

 

このように、滝沢さんは体作りをする際には、食事と運動の両方を用いてバランスよく取り組んでいるみたいです。

 

ダイエット以外の美容法としては、よくお風呂で湯船に使っているみたいです。

体をしっかりあたためることは代謝のアップやデトックス効果が期待できますし、バスオイルを入れて入浴することでお肌の保湿効果にも期待が出来るからです。

 

スキンケアは基本的にオーガニックコスメを好んで使っているとか。

女性はメイクに時間をかける方が多いですが、滝沢さんはメイクよりもスキンケアに時間をかけるんだそうです。

 

あと、普段からオーガニックコスメを利用することで、肌力を鍛えることが出来るんですね。

それでもお肌で気になる部分が出てきてしまった場合は、クレイパックなどを使って毛穴ケアや角質とり、ターンオーバーの正常化などを行っているんだそうです。

女性のお肌の悩みに多い目の下のクマ対策としては、美容針で血行促進して解消しているんだそうです。

 

こうしたこだわりのケアも大事ですが、美容の基本である睡眠も大切にしているそうで、できるだけ睡眠不足にはならないように気をつけていると語っていました。

あと夏場は日焼けしてしまわないようにも気をつけているので、ノースリーブの時にはカーディガンなどを羽織って外出するようにもしているそうです。

 

スポンサーリンク

Pocket


合わせて読みたい!