Pocket

モデルとしての美しい姿と、独特な日本語でのお馬鹿タレントのギャップで今バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。

テレビではお馬鹿な姿ばかりみかけますが、やっぱりあれだけ美人だったら言い寄ってくる男性は少なくないはずです。

現在の彼氏バンド出身の実業家で御曹司という噂も!

ネットでは「大谷」や「ゆうすけ」という単語も飛び交っているようです。

そこで、滝沢カレンさんの恋愛観や結婚観、そしてこれまでの恋愛や現在の彼氏について調べてみました。



スポンサーリンク

滝沢カレンの恋愛観は?

滝沢カレンさんの恋愛観について調べてみたところ、先日出演していたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」でいろいろと語っていたようです。

 

その内容によると、滝沢カレンさんはとても気分屋な性格のようで、昨日まで好きだったのに急に今日になって嫌いになってしまうこともあるんだとか。

しかもその理由が、その日起きた時の気分で変わると滝沢さんは語っていました。

 

そんな極端な気分屋な性格のせいで、基本的に男性と交際しても交際期間は短いことが多いようです。

この発言に共演していた大久保佳代子さんは、なにかそうなる原因はあるのかと問いただしましたが滝沢さんは本当に何もないと語っていたので、ここまで極端な気分屋さんだと確かに交際は長続きしなさそうですね。

 

この他、滝沢カレンさんの好みのタイプについての情報があったんですが、どんな方かと思ったら高橋英樹さんみたいなタイプだそうです。

男らしい頼れる年上の男性が好みってことなんでしょうかね。

滝沢カレンのこれまでの恋愛遍歴とは!「大谷さん」やJリーガーと熱愛?

 

これまで滝沢カレンに関する熱愛報道的なものや、噂はいくつかありましたのでその辺を詳しく見ていきましょう。

まず滝沢カレンさんの恋愛関連を調べていて出てくるキーワードが「Jリーガー」です。

芸能人とJリーガーなら友人の紹介やどこかの番組で一緒になって交際に発展というパターンがありますから信憑性がないわけではありませんね。

 

滝沢カレンさんはサッカーが大好きなことでも知られています。

しかし、滝沢さんと噂になっているJリーガーは見当たりませんでしたので、こちらは単なる噂なのかもしれません。

 

次に出てきた名前が「大谷」です。

大谷っていうともしかして、メジャーリーガーの大谷翔平選手なのかなって思っちゃいますよね。

芸能人と野球選手という組み合わせも良くあるパターンのひとつですから。

 

しかし、この線もどうやら噂だったみたいです。

よくよく考えてみれば、大谷翔平選手は野球一直線ですし、滝沢さんとお付き合いしている暇なんてないですもんね。

 

あともうひとつ滝沢さんの彼氏の名前としてネット上では「ゆうすけ」という名前も挙がっていました。

しかし、ゆうすけだけではさっぱりわかりませんね。

もしかしたら「大谷ゆうすけ」という方と過去に交際していたことがあった、あるいは現在も交際しているのでしょうか。

その辺についてははっきりとした情報が出てこなかったのでわからないですね。



スポンサーリンク

滝沢カレンの現在の彼氏は?元バンドマンのイケメン実業家?

滝沢さんの現在の交際状況ですが、以前週間文春に男性との熱愛をすっぱ抜かれています。

週間文春によれば2017年の6月頃に滝沢さんと男性がひっそりとサイパン旅行をしていたというんです。

 

実際に写真も掲載されていたので、二人が同時にサイパンにいたことは間違いないようです。

その男性というのが、20代後半から30代前半くらいで、俳優の永山絢斗さんに似たイケメンらしいんですよね。

男性と二人きりでサイパン旅行をしているということは、この男性と滝沢さんが交際している可能性はかなり濃厚になってきますね。

 

そこでこの男性について詳しく調べてみました。

するとどうやらこの男性は飲食店を経営しているおうちの御曹司らしいんです。

もちろん自分でもお仕事をしていて、いわゆる青年実業家。

実家で営んでいる会社の取締役になっているということで、かなりお金持ちみたいです。

 

滝沢さんはお馬鹿イメージが強いですが、そうしたキャラクターでバラエティ番組に出演しまくっていますし、モデルとしても一流ですからかなり稼いでいると思うので、彼くらいお金を持っている男性なら釣り合いが取れそうですね。

と思ったら、この男性と滝沢さんの交際については滝沢さんが所属している事務所も普通に交際を認めていました。

 

最近は結構簡単にタレントの異性との交際を認める事務所が多いですね。

昔なら考えられないことですが。

 

ちなみにこの滝沢さんの交際相手の男性ですが、実は昔バンドでメジャーデューしていたという経験があるそうなんです。

さらに現在の彼氏として噂されている男性について詳しく調べてみました。

そこでたどり着いたのが大谷眞慶さんという男性です。

 

大谷という名前は滝沢さんの交際相手の名前として何度か見かけていましたのでこれは信憑性が高いのかもしれません。

大谷眞慶さんは学習院大学のミスター学習院になったことがあるくらいのイケメンで、ツイッターを検索してみると本人の画像をみつけることができました。

 

確かにさわやかイケメンですが、週間文春ですっぱぬかれた時にあった「永山絢斗さんに似ている」という情報とはいまいち一致しない感じがしました。

がっちり体型という情報もありましたが、どちらかというと大谷眞慶さんは細マッチョタイプ。

さらに、御曹司でもなければ実業家でもないみたいですし、バンドでのメジャーデビューの経験もないみたいでした。

 

これらの情報を総合してみると、大谷眞慶さんはどうやら滝沢さんと一緒にサイパン旅行をした噂の彼氏ではないみたいですね。

滝沢さんの彼氏は過去にバンドでデビュー経験があるといっても現在は一般人なので、現時点ではその詳細な情報が公になることはなさそうです。

 

しかし、あの気分屋でその日の気分ですぐに交際相手を嫌いになってしまう滝沢さんがまじめに交際を続けている相手なので、もしかしたら今後本格的に結婚へ向けての話が出てくるかもしれません。

そうなれば、滝沢さんの彼氏についてもっと詳しい情報がわかるかもしれませんね。

 

ただひとつみんなが心配に思っていることは、あの不思議な日本語を使う滝沢さんと彼氏さんが、きちんとコミュニケーションを取れているのかというところです。

あまりお馬鹿な発言をしてあきれられてしまわなければいいですが。



スポンサーリンク

Pocket