Pocket

1000年に1人の逸材として一気に注目を集め、いまや全国区のアイドルとなった橋本環奈さん。

現在はテレビドラマなどさまざまな活動をされていますが、そんな橋本環奈さんは実はハーフではないかという話題があります。

そこで今回は橋本環奈さんがハーフなのか、またどうしてそんな話題が挙がったのかについて調べてみました。

母親に外国人の血が混ざっているという噂も?



スポンサーリンク

橋本環奈はハーフなの?母親が明言

橋本環奈さんの写真を見てみると、たしかにどこか日本人離れした雰囲気や顔立ちをしていると思うことがあります。

 

また、橋本環奈さんの写真の中にはすごくハーフ顔で写っているものもあるんですよね。

 

しかし、実際には橋本さんはハーフではありません。

橋本さんのハーフ疑惑については、橋本さんの母親が環奈さんは純日本人であると明言していました。

確かに芸能界で活躍している人気タレントさんの中にはハーフの方が非常に多いですが、橋本さんの場合は純粋な日本人でかわいいだけだったんですね。

橋本環奈の母親がハーフとの噂も?

橋本さんが純粋な日本人であるということは母親の発言ではっきりしたわけですが、橋本さんの母親に外国人の血が混じっているのではないかという話もありました。

つまり、橋本さんの母親に外国人の血が混じっているということは、橋本さんはクォーターということになりますね。

 

この疑惑についても調べてみましたが、これについてははっきりとした情報はみつかりませんでした。

しかし、橋本さんが幼い頃に母親と撮影した写真があったのでこちらを検証してみたところ、どうやら橋本さんのお母さんも純粋な日本人のようでした。

 

髪の毛も黒髪ですし、外国人の血が混じっているような雰囲気ではなかったんですよね。

また、橋本さんのお父さんについての情報も調べてみたところ、非常に情報は少なかったですが、その数少ない情報によると橋本さんの父親も純粋な日本人のようです。



スポンサーリンク

橋本環奈がハーフといわれるその他の理由とは

 

なぜ橋本さんにこのような疑惑が生まれたかについていろいろと調べてみたんですが、いくつかその原因がわかりました。

ひとつは橋本さん本人の写真写りです。

1000年に1人の逸材として話題になった写真や、その他いくつかの写真を見てみると、確かにどことなく日本人以外の血が流れていそうな写真があったんですよね。

西洋系ではなくフィリピン系の血が混じっているような雰囲気です。

ここから橋本さんへのいろいろな憶測が出回った可能性があります。

 

そしてもうひとつの原因は、橋本さんのお母さんの画像です。

過去にツイッターで橋本さんが親子で写っている写真というものがネットに出回りました。

 

この時のお母さんが明らかに純粋な日本人に見えなかったことから、話題となったようです。

しかし、実はこの写真で橋本さんと一緒に写っているのはお母さんではなかったんです。

 

じゃあ誰なのかというと、橋本さんと同じ事務所に所属していてモデルをしている藤後夏子さんという方でした。

元々はもう一人この写真に写っている方がいて、スリーショットだったんですが、誰かが橋本さんと藤後さんの部分だけを切り取ってお母さんとのツーショットだと言ったみたいですね。

 

この写真については、藤後夏子さんのブログに元となるスリーショットの写真がありましたので確認できました。

 

ということでこれらの話は全てデマだったということになります。

 

ちなみに、橋本さんのお母さんと間違われていた藤後夏子さんですが、調べてみたところこの方も純粋な日本人でした。

ただ、すごく目が大きくて派手な顔立ちをしているので日本人離れしているなという印象はありました。

あとは化粧による影響も大きいと思います。

藤後夏子さんはどちらかというとギャル系のファッションやメイクをされていますので、ハーフだと間違われることも多いみたいですね。

 

最後にもうひとつ、橋本さんの幼少時代の写真を見てみました。

 

橋本さんは元々目がやや茶色がかっているんです。

最近の写真を見ても茶色い目をしているんですが、もしかしたらカラコンでも使っているのかな?と思ったんですが幼少時代から目の色は変わっていないので、これも元々こういう色の目をしていたようです。

 

目の色って日本人は真っ黒な方が多いので、これくらい目の色が違うともしかしたらハーフなのかもって思われても仕方がありませんよね。

まあ結局橋本さんは純粋な日本人であるということがはっきりした訳ですが、別にハーフかどうかなんて関係なくとってもかわいいので、これからもたくさん橋本さんの活躍を見ていきたいですね!



スポンサーリンク

Pocket