Pocket

ティーンファッション誌の超美少女モデルからオトナの女優へと変貌しつつある小松菜奈

あのぱっちりしていながらちょっと釣り目の美しい瞳を使って流し目で見つめられたらもうたまらない、とほとんどの男子が思っちゃいますよね。

またあの美貌と167.5センチのスレンダーなモデル体型で、女子からも多大な人気を得ている彼女。

今では女優として映画やドラマ、PVなど多方面で活躍しているので、ネット上では彼女の性格良いのか悪いのかといった噂が飛び交っています。

彼女の本当の性格を撮影エピソードや自身のインタビュー記事などから紐解くと、負けず嫌いでありながらちょっと人見知りで落ち着きの無い子供っぽい内面であるようですね。



スポンサーリンク

小松菜奈の性格が冷たいと噂に?ライバルモデルとの不仲説も!

小松菜奈はあまり性格が良くないのでは、と言った噂がネット上で流れてしまうのは、人気の芸能人であれば避けて通ることのできない道なのですが、どうやら映画の役どころで冷たい印象を与えてしまったようですね。

彼女が18歳のときに出演した「渇き。」という映画では、彼女はかなり高飛車な上から目線の役どころでした。

 

 

その役が見事にハマって彼女の出世作になったため、ほんとうの彼女もかなり冷たいんじゃないかなんて噂が流れてしまいました。

 

また映画と同時期ぐらいにオンエアされたDOCOMOのテレビコマーシャルでは、田舎から転校してきた超美少女学生の役で、なんと友達が好きだった先輩を奪ってしまうという役を演じちゃいましたよね。

 

このCM、あのオトナっぽくてキレイすぎる学生は誰?なんてすごい話題になり、彼女は一躍有名になったのですが、やはりこの役の魔性の女的なイメージもついてまわってしまったんですね。

 

さらに追い討ちをかけるように悪い噂になってしまったのは、同時期に売れ出したモデル水原希子との三角関係、不仲説の噂です。

小松菜奈さんは韓国出身のグループBIGBANGの大ファンなのですが、人気メンバーのG-DRAGONと一緒に写っているプライベート写真がネット上に流出してしまったのです。

 

そうなってしまうともう完全に小松菜奈とG-DRAGONの熱愛説が広まってしまうわけですが、そのときさらに注目されたのがG-DRAGONとかつて交際があったと噂されるモデルの水原希子なのです。

なんとこのプライベート写真が流出したすぐ後に、水原希子は今までフォローしていた小松菜奈のインスタのアカウントからフォローを外してしまいました。

事の真相は本人達が語っていないので謎ではありますが、これで小松菜奈は魔性の女であるという噂がさらに強まってしまったんですね。



スポンサーリンク

小松菜奈は負けず嫌い?映画の撮影で見えた本当の性格とは

 

しかし数々の映画で彼女を起用し続け、彼女の内面を良く知る中島哲也氏監督は女優としての彼女の性格を絶賛しており、時に彼女に厳しく罵声を浴びせることもあったそうなのですが、撮影現場では顔色を変えず、何度もあきらめずに芝居をがんばっていたそうです。

 

後に小松菜奈はインタビューで、監督に厳しくされて実は自宅では泣いていたが、現場では落ち込む姿を一切見せずがんばったと語っていました。

そんな負けず嫌いでがんばり屋なところが中島哲也監督にも認められ、彼女は将来絶対に大物の女優になる、と言わせるぐらいに成長したそうで、仕事に取り組む姿勢は素晴らしいようですね。

実は繊細で人見知りな小松菜奈の性格

 

最近彼女は周りから人見知りだとの指摘を受けることが多くなった、とインタビューで語っていて、初対面の人と話すと緊張して上手く話せなくなってしまうそうです。

その人見知りな内面は本人も少し悩んでいるようで、ブログの中で読者にどうやったら人見知りが直るの?なんて問いかけることもありました。

 

さらに人見知りプラス子供っぽい性格であるとも自身の内面を分析していて、一つのことに興味が行ってしまうと周りが見えなくなってしまい、落ち着きがなく見られてしまうそうです。

それは趣味のことを言っているのか彼氏のことを言っているのかは謎ですが、見た目は冷静沈着な魔性の女的なイメージが強い彼女なので、このエピソードはとても意外ですよね。

 

しかし実際は彼女は3人兄妹で、兄2人を持つ末っ子のため、このような子供っぽい性格が抜け切れていないようです。

あの美しい見た目でちょっと落ち着きが無く子供っぽいドジなところを見せられると、ファンとしてはそのギャップでますます魅力的に感じてしまいますよね。



スポンサーリンク

Pocket