Pocket

年齢の割に熱愛の噂が非常に多い広瀬アリスさん。

数多くの男性との噂がありますが、その真相はいかに!?

現在の彼氏と言われるプロバスケ選手田中大貴さんとの関係も気になるところです。

田中選手とのキスプリ画像についても検証してみたいと思います。



スポンサーリンク

広瀬アリスの彼氏は誰?共演が多い菅田将暉と熱愛の噂?

若手人気女優、広瀬アリスさんはいろいろな男性との熱愛が噂されています。

まだ23歳ですから、年齢の割にちょっと多いんじゃないの?と思うくらいの噂があります。

そのほとんどがドラマや映画で共演した若手俳優もしくはアイドルです。

 

噂の時系列はわかりませんが、熱愛が噂された男性として一番昔に共演したのが、今や押しも押されもせぬ若手実力派俳優の菅田将暉さん。

 

2009年に公開された映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演し、その後テレビドラマで2011年に『大切なことはすべて君が教えてくれた』、2013年に『35歳の高校生』でも共演しています。

 

ホテルに入っていく姿を見た、焼肉屋デートをしていたなどの噂がありましたが、その割に証拠写真も出てきていませんし、彼氏ではなく単なる共演者だった可能性が高いようです。

アイドルの中島健人や松村北斗との熱愛の噂も

広瀬アリスさんは共演した数人のアイドルとの熱愛も噂されています。

その一人がSexyZoneの中島健人さんです。

前出の菅田将暉さん同様、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演し、2014年には映画『銀の匙 Silver Spoon』で再共演しています。

 

撮影中も家族のように仲が良く、キスシーンもあったので、本当の彼氏なのでは!?と噂が出たようです。

 

また、ジャニーズJr.のSixTONESの松村北斗さんとの関係も噂されました。

松村北斗さんとは2012年のテレビドラマ『黒の女教師』で共演し、このドラマでもキスシーンがあったようです。

 

ただ、このアイドル2人との熱愛はガセネタのようです。

実際に噂だけで証拠写真も出てきていません。

 

もちろん、仮に松村北斗さんとの熱愛が本当だったとしても、事務所がもみ消したってことも考えられます。

ただ、その後に今度は中島健人さんとの共演をジャニーズ事務所が許すわけがないですよね。

キスシーンとかがあったのでどうやら、ジャニーズファンの妬みからくる噂なのでは、とのことです。

『ちはやふる』で共演した野村周平さんとの熱愛は!?

広瀬アリスさんは、バラエティ番組でも人気の野村周平さんとも熱愛もささやかれたことがあります。

 

野村周平さんとは2012年の映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演していますが、それがきっかけで噂が出回ったようです。

ある女性がインスタグラムで野村周平さん似の男性との熱愛写真をアップしたそうで、その女性は広瀬すずさん似だったとか。

広瀬すずさん似=姉の広瀬アリスさん!?ということも!?

 

実は野村周平さんは、広瀬姉妹と2016年に映画『ちはやふる』で共演し、その後広瀬すずさんとの熱愛の噂も出ています。

本当に広瀬アリスさんとかつて恋人同士だったなら共演NGになりそうですし、姉妹とお付き合いしていた、もしくは三角関係、なんてことになったら大スクープですよね。

 

実際にどちらともお付き合いしていない、というのが真相のようですね。

しかも、広瀬アリスさんは2016年にはすでにあのプロバスケ選手と…。



スポンサーリンク

広瀬アリスとプロバスケ選手(田中大貴)とのキスプリ画像流出?

 

そんな恋多き(すべて噂ですが)女性と言われる広瀬アリスさんですが、プロバスケ選手との熱愛の噂もあります。

これが一番新しいですね。

 

そのお相手とは、Bリーグチーム『アルバルク東京』のエース、田中大貴選手です。

 

バスケ界のプリンスと言われるだけあって、192cmと高身長の上にイケメン。

それもそのはず、男性ファッション誌『メンズノンノ』の表紙になったこともあるのです。

 

しかも、広瀬アリスさんと田中選手のキスプリも流出しているという噂もあります。

そのキスプリをゲットすべく、いろいろと検索してみましたが…。

 

どこにもありませんでした。

キスプリの存在はわかりませんし、あったとしても削除されてしまうのは当然でしょう。

またまた、これもガセネタなのか、と思いましたが、どうやら田中選手との熱愛だけは本物のようです。

広瀬アリスの現在の彼氏は田中大貴で事務所も認めている?!

 

広瀬アリスさんは、学生時代バスケットボールに情熱を捧げ、実業団入りも目指していたほどだそうです。

しかも、芸能界入りしていなければプロバスケ選手になりたかった、と打ち明けているほどです。

 

噂される田中選手との出会いは、2016年のBリーグ開幕戦のブースター(応援サポーター)として選出されたのがきっかけと見られています。

 

妹の広瀬すずさんも、バスケットボールをやっていたこともあり姉妹でブースターとなっていますね。

 

その後、アリスさんと田中選手が意気投合して、恋人になったとの噂です。

バスケ好き、バスケ経験者だから意気投合で恋人に…なんてまたこれも出来過ぎっぽいからガセネタか、それとも、この熱愛を報じたのは文春砲で話題の“週間文春”なので、もしかして本物か。

 

真相は広瀬アリスさんの事務所のコメントであっさり判明しました。

当初、“清純派女優”として売り出された広瀬アリスさんですから、事務所もイメージダウンを避けるために、熱愛報道は否定するものだと思っていましたが、

まじめな形でお付き合いさせていただいております

とのこと。

これまでのガセネタとは違って、あっさりと現在の彼氏が判明してしまいました。

「結婚願望はない」と言っていた広瀬アリスさんだが…

 

以前、広瀬アリスさんは、「結婚願望はない」、「自由に生きたい」、「家族のために家事はできない」なんて告白していますし、ハッキリと“結婚には興味がない”と言っています。

 

そして、かなりのマンガオタクのようで休みの日も家に引きこもってマンガを見ている、マンガに囲まれて死にたい、とまで言っています。

しかも付き合いたいキャラクターのランキングも25位まで作っているのだとか。

男性がそんな事をしたらドン引きですね。

 

恋人の田中選手がマンガキャラクターに近いのか、というのはひとまず置いておき、結婚は本気で考えているのでしょうか。

まだ23歳ですし、女優としても人気がウナギ登りですから、結婚はないかもしれません。

ただ、同じバスケ好きということから、田中選手は結婚には適しているでしょう。

もし結婚して子供が産まれたら、間違いなくバスケ選手にするのでしょうね。



スポンサーリンク

Pocket