Pocket

女優として活躍中の川口春奈さんですが、彼女はこれまでに様々な男性と熱愛の噂が出ていました。

それらは果たして真実なのでしょうか。

ここでは、彼女の恋愛観元カレの噂や現在の彼氏について迫っていきます。

ブログで結婚を報告して騒動になったこともありましたが、そんな彼女の恋愛事情はどのようになっているのでしょうか。



スポンサーリンク

川口春奈の恋愛観や好きなタイプとは?

これだけ多くの男性と噂になっている川口春奈さんですが、彼女の恋愛観はいったいどのようなものなのでしょうか。

 

これについて気になる情報がありました。

『ウチのガヤがすみません!』にゲスト出演したときに、過去の恋愛や好みの男性について明かしたとのことです。

 

この番組内で占いによる恋愛運を診断された際、受け身でかなりせっかちなところがあると言われ、川口さん自身もそれを認めていたのです。

どうやら彼女は恋愛について白黒はっきり付けるのが早く、それで逆にチャンスを逃している傾向があるようです。

ここで来ないなら脈はないと決めつけてしまうのだとか。

川口さん自身も友人からそう言われており、もう少し時間をかけて判断するようにといわれているそうです。

 

また彼女自身は人見知りの傾向があるようで、そのことも相まって判断を急いでしまうのかもしれませんね。

ということはガンガン攻めて好意をアピールしていけば、その気になってしまうのかもしれません。

 

ちなみに好みの男性についてはあくまでもスタジオにいる男性メンバーに限定したものでしたが、顔がストライクという理由からシューマッハの五味侑也さんを指名しています。

ただストライクでも連絡先の交換をするほどのつながりは持ちたくないというオチを付けている当たり、番組としての演出だったのかもしれませんね。

川口春奈の彼氏の噂。山田哲人とツーショット!

川口春奈さんとこれまで話題になった男性はたくさんいます。

ここでは5人の男性について、そのエピソードも含めて紹介をしていきますが、最初の1人はプロ野球選手の山田哲人さんです。

仲が良さそうなツーショット写真があったということで話題になりましたが、これは始球式で撮影されたものでした。

 

 

さわやかな印象を受ける組み合わせということや、見つめ合っている写真もあったということで噂になってしまったようです。

当然ながらこれも仕事上での話だけなので、実際に付き合っていたということはないでしょう。

川口春奈の彼氏として名前が上がった市橋雄志

 

ちょっと変わったものになりますが、彼女と噂になった一人として市橋雄志さんがいます。

彼は芸能人ではないのですが、それどころか実在しているのかどうかも分からない人です。

 

もちろんそういう名前の人がいるかもしれませんが、川口さんと話題になった市橋さんはどこからともなく名前が出てきただけのようです。

一説によるとネット検索のサジェストから出たのではないかという話もありますが謎ですね。

川口春奈が有岡大貴に告白したと噂に!

アイドルグループのHey!Say!JUMPメンバーこと有岡大貴さんも、川口さんとの仲が噂になっていました。

 

何でも川口さんから告白したという話もあって穏やかではありませんね。

しかしこれもガセ情報で、川口さんが『金田一少年の事件簿』で印象に残っているのが有岡さんの顔と答えたことと、それに対して山田涼介さんが自分を挟んで告白をするのはやめてもらっていいかなと言ったことからどんどん噂が膨らんでいったようです。



スポンサーリンク

山田涼介と共演し熱愛の噂に

そして次に山田涼介さんです。

有岡さんのところでも出てきた彼ですが、同じHey!Say!JUMPのメンバーで、ドラマ『金田一少年の事件簿』で共演をしています。

 

 

彼は主人公の金田一一を演じており、川口さんはヒロインの七瀬美雪役です。

そして2人はドラマ撮影の合間にも色々といたずらを仕掛けるなど仲の良いエピソードがたくさん聞こえてきました。

ほかに色々なエピソードもあるようですが、実際には仲良しなだけで交際をしているわけではないことが分かりました。

川口春奈の現在の熱愛彼氏は福士蒼汰?!

最後に現在の彼氏として噂になっている福士蒼汰さんとのエピソードについて紹介をしていきます。

川口さんと福士さんの仲が話題になったのは、映画『好きっていいなよ。』で共演したことから始まります。

2人は恋人役だったので、キスシーンの練習を居残りでしていたと舞台挨拶で暴露していました。

 

 

そして実際に映画の仲でもラブラブな姿が描かれていたことから、噂になったのかもしれません。

しかしここから始まった噂も、あるときからぱったりと途絶えてしまいます。

 

そもそもスキャンダラスな内容なのですから、舞台挨拶といっても本当なら話すはずがありませんね。

そのためこの噂については、映画の中の設定止まりということになります。

 

中にはとんでもないものもありましたが、これまで川口さんの熱愛についての噂が出たのは、全部噂止まりの内容のようです。

色々と話が膨らむことはあっても、あるときから話題にならなくなるものばかりなので、デマ情報だったのでしょうね。

川口春奈がブログで結婚報告した真相は?

2016年11月21日に彼女のブログにおいて「結婚しました」という報告がされました。

ファンの間では阿鼻叫喚の情報でしたが、左手薬指に結婚指輪をしてウェディングドレス姿も披露されています。

 

 

その相手は俳優の菅谷哲也さんで、
やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることができました
という一文で報告されています。

しかしこれにはオチがあり、三井住友海上のCM新シリーズでの話です。

 

 

実際に結婚をしたわけではなく、あくまでもCM内での話だったというわけです。

女性芸能人の中には結婚についてブログのネタにする人も多くいますが、さすがにウェディングドレス姿もアップロードした本格的なものだと、本気にしてしまう人も多そうですね。

 

記事内でネタばらしをしているとはいえ、その部分をカットして情報を拡散したらすごいことになっていたことでしょう。

ファンの間では大騒ぎになった報告でしたが、本当に結婚の報告だったらどうなっていたのか気になるところです。

 

今のところ川口さん自身に結婚の話はないようですが、これまでたくさん熱愛の噂が出てきた彼女のことですから、いつかそんな日が来るとは思います。

ファンとしては気が気ではない反面、本当に結婚をするなら幸せになって欲しいものですが、またブログのようなドッキリがあるかもしれませんね。



スポンサーリンク

Pocket