Pocket

モデル出身の川口春奈さんですが、テレビなどでほかの共演者と並んだときに意外と身長高いのではないかと思ったことはありませんか。

現在は俳優業に専念して大活躍中の彼女の身長やスタイル、そして気になる体重にも迫っていきます。

手足も長く、色々なファッションも似合う彼女のことが気になるなら必見です。



スポンサーリンク

川口春奈の身長は何cm?意外に高く見えたのはドラマの影響?

 

川口春奈さんの身長は166cmです。

 

この数字を見たとき、意外と高いと思う人は多くいます。

もちろんモデル出身と言うことならそれほど珍しいものではないのですが、日本人女性の平均が158cmということを考えれば高い数字だと分かりますね。

 

モデルとして活躍をしていたならそれくらいはあると思える反面、なぜか高いと感じる人もいますが、それはある映画での印象があったのかもしれません。

それは『桜蘭高校ホスト部』という作品で、ここで彼女が演じたのは性別を偽ってホスト部に入部させられてしまった女子です。

 

女性としては高い部類に入っても、実際に共演をしている男性陣も高身長なので、その中で彼女は平均的に見えました。

 

 

このときの印象が残っているから、川口さんの身長はそれほど高くないと思ってしまっている人が多いのかもしれません。

 

実際の数字を知らないで共演者との比較だけによる印象だと、こんなことも起きてしまうんですね。

もちろんこれが普通のキャラだったら話は別ですが、彼女の場合は男装をしていたことからほかの男性陣と比較されやすかったのでしょう。

 

身長が分かったら次に気になってくるのは体重です。

女性にとって体重は秘密にしたい情報ですが、川口春奈さんの場合はどうなのでしょうか。



スポンサーリンク

川口春奈の気になる体重はどれくらい?

 

色々と調べてみましたが、残念なことに川口春奈さんの体重に関する詳細な情報は見つかりませんでした。

いくらスタイルが良いと言っても、さすがに公の場で体重を公開することはなかったようです。

 

しかし詳細な数字は公開されていなくても、予想することはできます。

彼女の場合、写真集なども出しているので判断材料はたくさんあります。

 

彼女についての噂を調べてみると、体重は45~46kgではないかと言われています。

 

ちなみに、ここで標準体重と美容体重を例に出してみますが、身長166cmの彼女であれば標準で60kg、美容で55kgとなっています。

しかしモデルの場合はもっとスリムな体型をしているので、そこからさらに10kgほど少ない数字が予想されているわけです。

 

実際にモデルとして活躍している人で、川口さんと同じような身長の人でも50kg以下の人は多く、彼女の手足の細さを見てみるとこの数字にも納得できるのではないでしょうか。

 

ちなみにデビュー当時の写真などを見てみると、今よりも少し顔に丸みが感じられます。

そのことから顔が大きいという噂まであったようですが、今は大分ほっそりとした印象を受けます。

彼女自身も気にしていて、そこからダイエットしたのかもしれません。

もしくは年齢が年齢なので、成長によって顔つきが変わったのかもしれませんね。

川口春奈のような抜群のスタイルを維持する方法は?

 

川口春奈さんのスタイルを見て、「こんなスタイルになりたい」と思う女性もたくさんいます。

それでは、いったいどんな方法で、彼女は今のスタイルを維持しているのでしょうか。

 

実は彼女のブログをチェックしていると、スタイル維持に関しての様々な情報が見つかります。

その中には、食べ過ぎだと感じたり肉がついてきたと感じたりしたら、トレーニングと食事を調整することでスタイルを維持していると書いてありました。

二白三日で断食道場へ行ってきたことについても書かれているので、彼女自身かなり自分のスタイルについては意識をしていることが伝わってきます。

 

ほかにも大嫌いなジムに行ったりサウナで汗を流したりなど、これでもかと自分をいじめていると書いてあり、かなりのプロ意識を持っていることも伝わってきます。

 

あれだけのスタイルを維持しているのだから何か秘訣があるはずと期待している人もいますが、川口春奈さんの場合は努力のたまものであのスタイルを維持しているんですね。

人によっては耳が痛い話かもしれませんが、秘密の方法があるわけでもなくお金をかければ良いというものでもなく、時には自分が嫌なことでも積極的に取り組んでいるからこそあのスタイルを維持できているのです。



スポンサーリンク

Pocket