Pocket

大原櫻子さんは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演して、一躍有名になりました。

そんな彼女の熱愛彼氏はあの人気俳優と噂が出てきています。

それは一体誰なのでしょうか?

さすがオーディションで5000人の中から選ばれただけあり、注目の彼女に現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?



スポンサーリンク

大原櫻子の熱愛彼氏として噂になった佐藤健!

彼氏として噂されている人物は、人気俳優の佐藤健さんです。

 

二人は映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で共演し、劇中で彼氏役を演じたことで、熱愛関係になっていると噂が立ちます。

 

佐藤健さんといえば、これまで数々の共演者に手を出してきた「共演者キラー」として有名ですよね。

これまで噂に上がっただけでも、元AKB48の前田敦子さんや河西智美さん、他にも石原さとみさんなどとがあり、今人気の女優さんばかりです。

 

これはもしかした大原櫻子さんも餌食になったのか?と心配ですが、どうやら交際はしていないらしく、普通の友達関係止まりのようです。

彼女にとっては、女優としてはこの映画が初めての仕事で、共演者と交際をする余裕はなかったのかもしれません。

このときの大原櫻子さんはまだ未成年だったので、法律の問題もあります。

 

実は、二人が映画の中でキスをするシーンもあり、そのキスシーンがとても自然だったので、二人は付き合っているのではないかと、そこから噂が広がったようです。

ただ、映画の撮影を通じ、二人が付き合っていてもおかしくないくらい親しい仲だったのは間違いないようです。

 

佐藤健さんは大原櫻子さんについて聞かれると、「佐藤さんと呼ばれると嬉しい」とまんざらでもない様子で答えていました。

舞台挨拶では、佐藤健さんに彼女がオーディションでヒロイン役に選ばれたことについて聞いたところ、「人はシンデレラストーリーと言うけど、君が誰よりも努力してきたことを知っている」というコメントと一緒に、彼女に花束を贈りました。



スポンサーリンク

大原櫻子さんの熱愛彼氏として噂になった男性たち!

佐藤健さん以外でも、彼氏ではないかという噂を立てられた人物はいます。

お相手は共演者ですが、週刊誌などにスクープされたことはなく、噂の真相は共演したというだけです。

 

その1 三浦翔平

三浦翔平さんとは佐藤健さんと同じく、映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で一緒に共演しました。

 

ただ彼に対しては、佐藤健さんではないのならば、三浦翔平さんではないか?という風に、交際中ではないかとして噂されました。

この二人も親しかったのは事実ですが、交際までには至らなかったようであり、このときの大原櫻子さんは初の女優と言うことで、交際どころではなかったかもしれません。

 

その2 中島裕翔

Hey!Say!JUMPのメンバーの中島裕翔さんとの仲を噂されたこともあります。

中島裕翔さんとは、ドラマ「水球ヤンキース」で共演しています。

 

しかし、この話も共演したということのみで、交際の事実はないようです。

これで週刊誌なんかに「熱愛」と書き立てられたら、ジャニーズタレントとの共演が難しくなるので、噂だけにとどまって良かったでしょう。

 

その3 山﨑賢人

噂になった四人目の人物は、俳優の山﨑賢人さんです。

こちらも「水球ヤンキース」で共演したのをきっかけに、交際の噂が立ちますが、こちらも噂のみです。

 

デート写真など、決定的な証拠はなく、また、山﨑賢人さんというと朝ドラで共演した土屋太鳳との仲が噂されていますよね。

この噂の方が本命のようで、大原櫻子さんとの間には何もなかったのでしょう。

しかし撮影を通し親しくなったのは本当で、仲の良さそうな写真を撮るぐらい親しいです。

 

その4 梅野隆太郎

こちらは彼氏とは少し違いますが、阪神の躍進をけん引する梅野隆太郎捕手に、大原櫻子さんがスポーツ誌を通じて感謝のエールを送りました。

 

ルーキーながら定位置を獲得した梅野さんは、甲子園で大原さんが歌う「明日も」を登場曲に使用しています。

この事で、梅野さんに会ってお礼が言いたいと、大原さんは話しています。

大原櫻子の現在の彼氏は誰?

 

それでは現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

調べると今は交際しているような人はいない様子ですね。

過去に噂になった佐藤健さんや三浦翔平さんもガセネタだったようで、もしかしたら芸能活動を開始してからは、誰とも交際はしていないのかもしれません。

 

少しずつ人気が出てきている彼女にとって、歌手も女優としても大切な時期なので、恋愛や結婚の話はまだ先になりそうな予感がします。

まだ20代前半の彼女は、これから沢山の恋愛をしていくことでしょう。

今後の熱愛報道に注目しましょう。



スポンサーリンク

Pocket