Pocket

モデルとしてはもちろんですが最近は女優としてメキメキと頭角を現してきている馬場ふみかさん。

抜群のスタイルと演技力で今後一気にブレイクしそうな予感がしますよね。

今回は、馬場ふみかさんの学歴を調査!

出身高校中学はどこなのか。大学は?

また、制服画像が可愛いようなのでご紹介します!



スポンサーリンク

馬場ふみかの学歴!出身校(中学、高校)はどこ?

馬場ふみかさんの地元は新潟県です。

 

残念ながら馬場ふみかさんがどこの中学校に通っていたかという情報は見つけられませんでした。

ただ、噂では新潟市立寄居中学校ではないかという話もありますが、確かな情報ではありません。

新潟市立寄居中学校は、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんが通っていた学校です。

 

馬場ふみかさんは10歳から劇団「APRICOT」に所属していて、中学生の時に事務所にスカウトされ、その後は「新潟美少女図鑑」というフリーペーパーにも出演されていて、当時から地元では名の知れた美少女だったようです。

 

中学を卒業後は地元にある敬和学園高等学校に進学していました。

制服はこちら。

 

この敬和学園高等学校ですが、キリスト教プロテスタント系の私立高校で、偏差値でいうと正直それほど高くはありません。

馬場ふみかさんは特に勉強ができるという訳ではなかったのかもしれませんね。

 

それよりも、劇団に所属していたり事務所にスカウトされてモデル業をこなしたりと、学生時代から芸能に関することに興味があったようで、学業よりもそちらを重視していたといったところでしょうか。

なぜキリスト教系の私立高校への進学をしたのかについては、キリスト教を信仰していたのか、それともただレベルが丁度よかっただけなのか不明です。

 

高校を卒業した後は大学へも進学せずに、新潟から上京して芸能活動に専念しています。

 

もしかしたら最近よくいるおばかタレント的な要素が馬場さんにはあるのかなとも思ったんですが、出演している過去のテレビ番組での話し方や、女優として活躍している姿を見ている限りそういった要素はなさそうですね。

むしろちょっと知的な印象を受けたくらいです。

馬場ふみかの学生時代はどんなだった?

 

馬場ふみかさんは学生時代、なにかの部活動をしていたという情報はありません。

というのも劇団に所属していたり、中学生で事務所にスカウトされてモデル活動をしていたりとすでに忙しくしていたため、部活動をしている余裕も時間もなかったのかもしれませんね。

 

当時「新潟美少女図鑑」ではすでに「女優」として紹介されていますし、高校生のときには映画「パズル」で女優としてデビューも飾っていますから、芸能活動と勉強を両立させるだけでも十分忙しかったはずです。

もしこれ今なら、すぐにSNSで情報が拡散されてもっともっと話題になっていたに違いありませんね。

もちろん、当時でも十分地元では人気で有名だったに違いありませんが。



スポンサーリンク

馬場ふみかの制服姿がかわいいと話題!

月9ドラマ「コードブルー」に出演している馬場さんの姿は、すっかり大人っぽくなって、かわいいというより美人になったって感じがしますが、中学生時代から芸能活動をしていたこともあって過去の制服姿にも注目が集まっています。

おそらく「新潟美少女図鑑」の時の写真と思われる画像がいくつかありましたので見てみましょう。

 

一つ目は街中で撮影されたものでしょうか。

 

日差しを浴びている中で、清楚な女の子が座っている感じです。

やや大人っぽくも見えますが、こんな子が同級生にいたらたまらないですね。

きっと中学時代も高校時代もモテまくってたに違いありません。

 

次の写真は自然の中で撮影されたものです。

 

笑顔がまぶしすぎますね!

夏服の制服がなんとも若々しいです。

 

あと、セーラー服のような画像もありました。

 

こちらはどうやら在学中のものではなく卒業後に撮影された写真みたいですね。

でも、ぜんぜん現役女子高生としていけます。

こんなかわいい女子高生、なかなかいないですよ。

 

ちなみのここまでの馬場ふみかさんの学生時代の制服写真を見るとわかりますが、今のようにまだ大きなバストは目だっていません。

推定でEカップはあるだろうといわれている馬場ふみかさんのバストは、どうやら高校卒業後に一気に成長していったみたいですね。



スポンサーリンク

Pocket