Pocket

女性に人気のファッション雑誌「ViVi」の元専属モデルでありながら、NHKの人気朝ドラ「ひよっこ」にも出演し、女優としても活躍している佐久間由衣さん。

さすがモデルなだけあってそのスタイルの良さには定評がありますね。

そこで、今回は佐久間由衣さんの身長体重、スリーサイズ、そして美容法などをご紹介していきたいと思います!



スポンサーリンク

佐久間由衣さんのモデルや女優として活躍した経歴とは

NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演して話題となった佐久間由衣さん。

配役も主演の有村架純さんの同級生役ということで佐久間さんを女優だと思っている方も多いと思いますが、元々佐久間さんはモデルです。

しかもあの一流女性ファッション誌の「ViVi」で専属モデルをやっていたほどです。

 

佐久間さんは2013年に「ViVi」のオーディションを受けて見事にグランプリを取っています。

 

そしてその年の12月から専属モデルとして活躍していたんですね。

それ以前からもモデルとして活躍していたようですが、「ViVi」の専属モデルになったことで佐久間さんの知名度と人気は一気に上がりました。

 

しかし、佐久間さんはモデルだけではなく現在女優としても活躍していますよね。

女優のお仕事を始めたきっかけは、2014年に公開された「人狼ゲームビーストサイド」への出演です。

佐久間さんはこの作品で女優デビューをしていて、それからどんどん女優としてのお仕事が増えてきています。

この人狼ゲームは過激な描写が多いことからR15指定になっていました。

いきなりデビュー作が過激な作品だったんですね。

 

その後は民放ドラマにも出演しています。

2015年には「トランジットガールズ」で主演を果たしていて、同じく主演の伊藤沙莉さんとのキスシーンが話題にもなりました。

そうなんです、この「トランジットガールズ」という作品は、女性同士の恋愛をテーマにした作品だったんですね。

 

こうしてみると佐久間さんは女優としてデビューして以来、割と過激な作品によく出演しているイメージがありますね。

そうして女優としてのキャリアを積んでいるところで、いよいよNHKのドラマ「ひよっこ」への出演が決まります。

ひよっこへの出演は別にキャスティングされたわけではなく、オーディションを受けて合格して勝ち取ったお仕事なので、佐久間さんが女優として確実に成長していることがわかりますね。

佐久間由衣のスリーサイズは?

 

佐久間由衣さんの事務所のホームページにはスリーサイズは公表されていませんでしたが、ネットで情報を探してみると上から80・58・82という情報が見つけられました。

多少の誤差はあるかもしれませんが、大体このくらいで間違いないでしょう。

本当にモデルさんってスタイルが抜群ですよね!

 

カップ数についても公表されていないんですが、身長やスリーサイズから推測するに大体Bカップくらいではないでしょうか。

それほど胸が大きい印象はないですよね、どちらかというとスレンダーなイメージが佐久間さんにはあります。



スポンサーリンク

佐久間由衣の身長や体重はどれくらい?

佐久間由衣さんの身長は170センチとなっています。

女性にしてはかなり大きいほうですよね。

さすがモデルさんといったところです。

 

この高身長に対して体重はどれくらいか調べてみましたが佐久間由衣さんの体重はプロフィールにはありませんでした。

そこで推測してみたんですが、佐久間さんはおそらく50キロあるかないか位ではないかと思います。

 

モデル体型なのでかなり細身だってことはわかりますよね。

ちなみに2015年ころはもう少し体重があったみたいなんで最近痩せたみたいですね。

しかし、170センチの身長があるので標準体重で考えれば60キロはあってもぜんぜん問題ないんですけどね。

 

同じ170センチちかい女優さんには奈々緒さんがいますが、奈々緒さんは体重が50キロ切っているので佐久間さんはそれよりももう少しあるくらいではないでしょうか。

いずれにしてもどちらもかなりの細身ですね。

 

実は佐久間さんの身長と体重を調べてみたところ、所属している事務所であるプラチナムプロダクションやウィキペディアの情報と、その他のネットの情報に差異がありました。

事務所やウィキペディアには170センチとあるんですが、他のサイトやブログなどを見るとなぜか佐久間由衣さんは172センチだと書かれているんですね。

 

しかし、普通に考えて事務所で公表している数字が正しいはずなので、なぜこのような誤った数字が出回っているのかわかりませんが、おそらく正しいのは170センチだと思います。

佐久間由衣の美容法を公開!

 

佐久間由衣さんはモデルなのでスタイルがよくて当たり前と思っている方も多いと思いますが、実はいろいろと気をつけて努力しているみたいなんですよね。

そこで、佐久間由衣さんの美容法をいくつかご紹介したいと思います。

 

以前ネットでのインタビューでは佐久間さんは下着になったり水着になるお仕事をするようになってから、パーソナルトレーニングをするようになったと言っていました。

やっぱり日々のトレーニングは必要になるんですね。

トレーニングの中ではストレッチもしっかりとやっているみたいで、代謝を上げて太りにくい体作りをしているみたいでした。

 

また、自宅には通信販売で購入したエアロバイクがあるそうで、お休みの日などはエアロバイクに乗って運動もしているそうです。

 

運動以外にも食事にもこだわっている佐久間さんは、基本的に和食中心なんだとか。

きちんと自炊もして健康にかなり気を使っているそうです。

運動をして外見を磨くだけではなく、食事にも気をつけて内面から美しくなろうとする姿勢は見習いたいですね。



スポンサーリンク

Pocket