Pocket

新垣結衣さんといえば、透明感のある美女として「ガッキー」の愛称で世の男性から熱烈な支持を受けています。

若くしてデビューして以降、CMやドラマに出ずっぱりですので、いつまでも若いイメージを抱いてしまいますが、実は新垣結衣さんは1988年生まれですので、2018年で30歳になりました。

一般的には結婚の話題があってもおかしくない年齢ですから、新垣結衣さんにも結婚の噂が流れています。

ドラマで共演した星野源さんと熱愛か?という話題も浮上しています。

共演者キラーと呼ばれる星野源さんのことですから、フライデーの餌食になるのではないかと気になりますね。

そこで、新垣結衣さんと星野源さんの関係や、新垣さんの彼氏(恋人)かとこれまで話題になった歴代の男性、さらに現在の彼氏について詳しく見ていきましょう。



スポンサーリンク

ドラマで共演し熱愛の噂が流れた新垣結衣さんと星野源さん

新垣結衣さんと星野源さんの熱愛の噂が流れたのは、2016年に話題になったTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』での共演がきっかけです。

 

二人はドラマのエンディングで歌に合わせてダンスを披露していましたが、そのダンスが「恋ダンス」として社会現象になるほど話題になったことは記憶に新しいですね。

このドラマでは、二人は契約夫婦という間柄を演じています。

そのための役作りか、撮影現場でも仲良く過ごすよう意識していたそうです。

 

新垣さんほどの透明感のある美女と毎日のように接していた星野源さんとしては、心が動かされるのも当然です。

実際、新垣さんの笑顔について「たまんないっす!」とまでテレビで発言されていました。

 

また、その年の年末に紅白歌合戦で新垣さんは審査員を務めましたが、そのとき身に着けていた黒いネイルや星形のピアスについて、視聴者からは
「星野源を意識している?」
「やっぱり二人は付き合っているのか」
といった憶測が流れたこともあります。

 

ただ、二人が付き合っていることを裏付けるような証拠はこれまで何も出ていませんし、フライデーされたこともありません。

星野源さんとしては新垣さんと付き合えるなら付き合いたいと思っていたかもしれませんが、交際や熱愛といった事実はないようですね。

新垣結衣さんの現在の彼氏と噂される男性

星野源さんとの噂は単なる噂に過ぎなかったようですが、では、現在有力視される彼氏の存在はあるのでしょうか。

現在の新垣結衣さんの恋愛について調べると、一番ホットな話題は岡田将生さんとの噂です。

 

新垣さんは、岡田さんとはこれまでフジテレビ系ドラマ『リーガルハイ2』と日本テレビ系ドラマ『掟上今日子の備忘録』で2回共演していますから、それだけ仲が深まる機会があったということですね。

 

さらには、岡田さんが日本テレビ系のバラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演したとき、新垣さんについて
「可愛かった」
「ガッキーが好き」
と発言されています。

 

この発言から、ファンの間では二人は付き合っているとの憶測が流れることになりました。

ただ、よくよく調べてみると、岡田さんには新垣さん以外にもたくさんの女性との噂があります。

『あいのり』に出演していた「桃」さんという女性や、モデルの田中里奈さん、舞台女優の藤本沙紀さんなどがそのお相手です。

 

岡田将生さんはプレイボーイなんでしょうか。

そうだとしたら、新垣さんに目を付けてもおかしくないですね。

ただ、二人が交際している証拠は何も出ていないため、実際に付き合っているとも結婚が近いとも断言することはできません。



スポンサーリンク

新垣結衣さんの彼氏と噂された歴代の男性たちが凄い

星野源さんや岡田将生さんなど熱愛の噂が絶えない新垣結衣さんですが、彼女はこれまでも数々のイケメン俳優と噂になっています。

そこで、今まで新垣さんが交際していたと噂される歴代の男性を見ていきましょう。

 

まず、最初に熱愛の噂が流れた相手は、2006年に日本テレビ系ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』で共演したTOKIOの長瀬智也さんです。

ヤクザを演じる長瀬さんが高校生になるという話で、新垣さんは長瀬さんの同級生役を演じました。

 

しかし、ただ共演したというだけで、熱愛にまで発展したという情報までは掴めていません。

それに当時、長瀬さんは浜崎あゆみさんと交際中であることを認めていましたから、どうやらこの噂はまったくのガセだったようです。

 

長瀬智也さんの次に話題になったのは、2006年にTBS系のバラエティー番組『恋するハニカミ』で共演した小出恵介さんです。

 

翌年には映画『恋空』でも二人は恋人役を演じています。

ただ、こちらも特に何の話題もスクープもなく、単なる噂に過ぎないようでした。

小出恵介さんといえばいろいろトラブルがあったばかりですから、今後も熱愛ということにはならないでしょうね。

 

次は同じく映画『恋空』で共演した三浦春馬さんです。

 

撮影現場では仲の良さが目撃されていましたし、映画の舞台挨拶の際には、新垣さんが三浦さんの腕にさりげなくつかまっている姿までキャッチされています。

ただし、これ以降は特に何の話題もなく、やはり三浦さんとも噂止まりだったのでしょう。

 

その次に新垣さんと付き合っていると噂されたのが山下智久さんです。

二人はそれまで別のドラマで2回も共演しており、そのことから熱愛に発展したという噂が流れました。

 

しかし、ドラマで2回共演しただけで熱愛なら、ほかにもいくらでも熱愛候補はいます。

実際、その後は何の続報もありませんし、山下さんとも単なる憶測に過ぎなかったようです。

 

これまでの方はすべて噂止まりでしたが、実際に交際しているのではないかという姿がスクープされたのが錦戸亮さんです。

二人は2011年のフジテレビ系ドラマ『全力ガール』で共演し、キスシーンも演じた仲です。

 

その後、恋仲に発展したようで、2013年にはお互いのマンションを訪問している様子がフライデーに掲載されました。

 

これまで名前を挙げた方との関係は単なる共演者に過ぎなかったと思われますが、こうした証拠が出ている錦戸亮さんとの熱愛は確かにあったと思ってよいでしょう。

 

 

しかし、その後、錦戸さんは新垣さんという人がありながら、別の女性を自宅に呼んでいるという報道があり、それが元で破局したと言われています。

錦戸さんとも結婚までの関係にはならなかったようです。

新垣結衣さんが考える結婚相手とは

これまで数々の噂を振りまいてきた新垣結衣さんですが、錦戸亮さん以外とは交際の事実すらなかったと思われます。

岡田将生さんとの熱愛も噂に過ぎない可能性が高いですし、新垣さんは恋人や結婚相手についてどう考えているのでしょう。

 

かつて、「結婚はしたい、子どもも欲しい」と結婚願望を述べていた新垣さんは、理想の結婚相手について
自分の背中を押してくれて、相手の背中を押してあげたいと思わせる人
と述べています。

これまで噂があった男性たちにはそう思わせるものがなかったのかもしれませんね。



スポンサーリンク

Pocket