Pocket

ドラマでの演技やバラエティでの無邪気な振る舞いがかわいくて男性人気が特に強い土屋太鳳さんですが、人気が出てくるとやっぱりアンチも増えてくるんですよね。

そしてそんなアンチの中では土屋太鳳さんは性格良いと評判のところが、実際には性格が悪い作っているとも言われていることが多いようです。

そこで、土屋太鳳さんの性格が実際には良いのか悪いのか、あるいは作っているのかについていろいろなエピソードと共に調べてみたいと思います。



スポンサーリンク

土屋太鳳の性格の噂!天然で純粋キャラは作っているのか?

 

一般的には土屋太鳳さんの性格は純粋とかピュアとか、意外と天然キャラだといったイメージが強くありませんか?

しかし、その天然さやピュアさが一部の方の間では作っているのではないかとも言われており、結果として性格が悪いと言われてしまってるようです。

 

また、土屋太鳳さんと一緒に仕事をした現場スタッフが
ネットに口の悪さを暴露した
なんていうエピソードもあります。

もしそれが本当であれば、たしかにドラマの現場などで言葉遣いが悪いとちょっと引きますよね。

 

土屋太鳳さんは普段テレビではバラエティ番組に出ていてもそんな口の悪い様子は見られませんから、カメラが回っている時と回っていない時で表と裏があるという風に言われてしまっても仕方ありません。

しかし、ネットの掲示板に上がっていた話なので、
そもそもそれが本当なのかどうかは不明です。

仮に本当に言っていたとしてもその前後の会話やその場の雰囲気がわからないと、性格や口の悪さから出たものなのか冗談半分でいったものなのかも判別がつきません。

 

実はまだ他にもこうしたスタッフからの批判はあって、
ADなどへの態度も非常に悪い
という噂があります。

しかも、これがちょっととか稀にといったことではなく、
かなりひどいっていう話なんです。

 

まあ芸能界である程度売れてしまうと本人が天狗になってそういった横柄な態度をとってしまうという話はよくあることですが、あの土屋太鳳さんがまさかそんな風になってしまうでしょうか。

まだ若いですしちょっと考えにくいことではありますが、真偽のほどは不明です。

土屋太鳳はぶりっ子なのか?しゃべり方に特徴があるのは病気のせいだった?

 

土屋さんがぶりっ子だから嫌いだという方がいます。

どこがぶりっ子なのかと考えた時、まず一番に出てくるのは
土屋太鳳さんの話し方です。

 

受け取る方によっても違うとは思いますが、
たしかに土屋太鳳さんの喋り方
ちょっとぶりっ子といえばぶりっ子ですね。

かわいく喋る感じを作っていると言われたらそんな風に見えなくもありません。

でもそれって
かわいらしさへのやっかみなんじゃないかな
とも思いますけどね。

 

あとは喋り方についてぶりっ子なんじゃないかと言われてしまうのにはひとつ考えられる理由があります。

それは舌っ足らずな喋り方です。

 

それがもしもわざとであったりキャラを作っているのであれば、ぶりっ子と言われてしまっても仕方ありませんが、どうやら
舌っ足らずな喋り方になってしまっているのには病気が関係しているみたいです。

病気というのは
「舌小帯短縮症」
というもので、これが喋る時の発音を邪魔してしまっていたんですね。

 

16歳の時に舌を切る手術を受けていてかなりしゃべりにくさは改善されたみたいですが、まだその影響が少し残っていて、舌っ足らずな感じの喋り方になってしまっているのかもしれません。

そう考えると、好きで舌っ足らずな喋り方をしているのではないのに、それがぶりっ子と言われる原因になっているのはなんだか可愛そうですね。

まあ、そんなことでぶりっ子だとか批判しているのはおそらくアンチの方だけなので、あまり気にする必要はないと思います。



スポンサーリンク

土屋太鳳の性格の悪評は山崎賢人ファンのせいも大きい?

 

土屋さんの人柄に関する評判や批判に影響しているのは、現場スタッフへの対応以外にも原因があります。

たとえば芸能人との密会報道です。

 

有名どころとしては山崎賢人さんと焼肉デートが以前週刊誌で報道されましたよね。

山崎賢人さんとは映画などのお仕事で共演されたことをきっかけに仲良くなったみたいで、その後プライベートで食事に行く仲になったみたいです。

 

実際には交際を公には認めていないので、ふたりの関係がどういうものなのかはわかりませんが、山崎賢人さんのファンからしたらかなり気に入らないのは確かです。

当然山崎賢人さんのファンはその多くが土屋太鳳さんのアンチになったのは言うまでもありません。

これをきっかけにどんどん性格が悪いとかそういった噂が広まった可能性は大いにあります。

土屋太鳳の悪評は性格が良いからこそ?

 

結局のところ、実際に間近で接して見ないと土屋さんの性格が本当に悪いのかどうかはわかりません。

ただ、ネットなどでのいろいろな噂や評判を見てみると、おそらくこれはかわいくて人気もあって演技も上手だからこそのアンチの意見なのかなという印象が強いです。

 

芸能人というのは人気がでればやっかみで叩く人も当然増えるものです。

もし、本当に性格が悪くてスタッフに対する対応もひどいのであれば、その後仕事が今のようにどんどん舞い込んで来るということもなくなるのではないでしょうか。

 

実名は出しませんが、人気がでたことで天狗になってしまって現場での振る舞いや態度が悪く、結果干されたり仕事が減ってしまったという女優さんはいます。

土屋さんがそうなっていないということは一緒に仕事をしたいというスタッフがいるから成り立っているはずです。

 

どんなに才能があったって、どんなに演技がうまくったって人としてダメな人間は芸能界では生き残っていけませんからね。

完璧な人間なんていませんから、どこかしら欠点があったり、疲れている時には少々塩対応になることもあるかもしれませんが、それで性格が悪いということにはならないでしょう。

ただ、ぶりっ子な感じはたしかにあるので、もしかしたら少しは喋り方とかキャラクターを作っている部分はあるかもしれませんね。



スポンサーリンク

Pocket