Pocket

人気若手俳優の山崎賢人さんとの密会を報じられたこともある土屋太鳳さん。

そういったゴシップだけではなくもちろん女優としてドラマや映画、そしてバラエティ番組など多方面で活躍していて、いまやあちこちから引っ張りだとなのは言うまでもありませんね。

そんな土屋太鳳さんですが、本人だけではなく兄弟についてもかなり注目が集まっています。

土屋太鳳さんには姉と弟がいるんですが、今回はさんについての情報(名前大学など)をまとめて見たいと思います。

土屋太鳳さんの弟さんは声優として「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」に声の出演をしていたり、仮面ライダーに出演していたとの情報もあります。

そのあたりの情報やイケメンと言われている弟さんの画像なども盛り込んでいますのでぜひご覧下さい!

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の弟はイケメン声優?!名前や経歴について!

土屋太鳳さんの弟さんは、お姉さんと同様にかなり変わった名前をしています。

名前は
土屋神葉(しんば)さん
っていうんですよね。

 

あくまで噂の域ですが、しんばという名前の由来は劇団四季などで有名なあのライオンキングに出てくるシンバからとったのではという話もあります。

 

なんだかかっこいい名前なので、芸能活動をしていそうって思ったら
やっぱりしてました。

土屋神葉(しんば)さんは「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」というテレビアニメで
声優さんをしていたんです。

 

「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」はバレーボールを題材としたアニメで、原作はかなり人気のあるマンガだったので土屋神葉(しんば)さんの事を知らなくてもアニメや漫画については知ってるという方も多いのではないでしょうか。

土屋神葉(しんば)さんはアニメでは五色工というキャラクターの声をやっていました。

 

声優さんっていうと表舞台には出ない声の出演だけなので、土屋神葉(しんば)さんの姿をテレビなどで見かけることはなかなかないのかなと思ったんですが、
土屋神葉(しんば)さんの事を調べていると「仮面ライダー」という話題も出てくるんですよね。

もしかして仮面ライダーに俳優として出演しているのでは?

という噂が広まっていたようなんですが、実際には出演はされていなかったので、もしかしたら他の若手俳優さんと勘違いした方が言い出したのが噂として広まってしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

土屋神葉(しんば)さんは2013年のジュノンスーパーボーイコンテンストで100位以内に入賞しているという過去がありますし、
身長は170センチあります。

 

気になる画像はこちら!

 

土屋神葉(しんば)さんは最近テレビや映画で活躍している若手俳優さん的な雰囲気を持っているイケメンですね!

ドラマにでも出ればすぐに話題となり人気が出ることは間違いなさそうですね。

 

 

もしかしたら、将来お姉さんの土屋太鳳さんとドラマや映画で共演しているシーンを見かけることもできるかもしれません。

そう考えると楽しみですね。

 

ちなみに土屋神葉(しんば)さんが所属しているのは劇団ひまわりというところで、有名な方としてはこども店長で人気を博した加藤清史郎さんやマルチに活動をされている宮野真守さんがいます。

宮野真守さんは声優もやりつつ俳優業や歌手活動などかなり幅広く活動をされているので、土屋神葉(しんば)さんも将来宮野真守さんのようになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の弟・土屋神葉さんに彼女はいるのか?大学は?

 

土屋神葉(しんば)さんがイケメンで芸能活動をしているということがわかりましたが、そうなると気になってくるのが彼女の存在ではないでしょうか?

お姉さんも芸能人との密会報道が出るくらいですから、土屋神葉(しんば)さんだってそういった浮いた話があってもおかしくないですよね。

しかも、土屋神葉(しんば)さんは現在
どこかの大学に通っている大学生
という話もあります。

 

本当に大学生なのか、どこの大学に通っているのかという情報は残念ながら確かなものがなかったので分かりませんが、仮に大学生だとしたら大学でもたくさんの女子が注目しているはずです。

しかしこれについても彼女がいるかどうかについてのはっきりとした情報はありませんでした。

 

まだ今は声優や俳優として駆け出しの段階なので、お仕事を頑張ることに精いっぱいなのかもしれませんね。

ただ、イケメン芸能人ですから言い寄ってくる女性がいたっておかしくありませんから、もしかしたらすでに彼女がいるのかもしれません。

もう少し芸能人として有名になってきたら、そういったゴシップ記事が出てくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の弟・土屋神葉さんの評判と兄弟仲について

姉の土屋太鳳さんと土屋神葉(しんば)さんの仲についてですが、
間違いなく仲が良いです。

 

というのも過去に土屋太鳳さんは
初恋の相手が土屋神葉(しんば)さんだ
と発言していたのです。

これは相当溺愛している様子がわかる発言ですよね。

 

また、「ボールルームへようこそ」というアニメで主人公の声を演じているのが土屋神葉(しんば)さんなんですが、この「ボールルームへようこそ」の先行上映会が行なわれた際には、土屋太鳳さんは出演して居ないにも関わらず弟の姿を見守る為に駆けつけていたんです。

 

そして、この時土屋太鳳さんが自身のインスタグラムで土屋神葉(しんば)さんと自身の関係を明かしたとか。

お姉さんとしては自分の知名度や名前を利用してでも土屋神葉(しんば)さんには成功して欲しかったという思いがあったけど、それがかえって邪魔になってしまうのではないかという葛藤もあったようで、その気持ちがインスタグラムに綴られています。

 

 

たしかに、芸能界で親や兄弟が先に売れてしまっていた場合、その名前を使ってある程度有名になることは簡単ですが、そうした出方をしてしまうとその後もそういった七光り的なイメージを持たれてしまったり、周囲からも自分の力ではなくそういったコネを使って仕事を手に入れたと批判されてしまうことはよくあります。

でも、それでもあえて世間の兄弟であるということを公表したのは、きっと土屋神葉(しんば)さんがアニメの声優として主人公役を演じることができるところまで登りつめてきたからなんでしょうね。

 

こうした気遣いながらも応援しているお姉さんの気持ちを考えると、ふたりの間の兄弟愛がものすごく深いということがわかります。

こんな綺麗で才能のあるお姉さんにここまで思われる神葉さんはとっても幸せ者ですね。

 

スポンサーリンク

Pocket


合わせて読みたい!



スポンサーリンク