Pocket

20110226_1859586

Every Little Thing(ELT)のヴォーカルの持田香織さんが
2015年8月8日に結婚しました。おめでとうございまーす!

さて、結婚相手()は一体どんな人なのか、
どういう経緯で結婚したのか、
相方のいっくん(伊藤一朗さん)は?など気になることを調べました!

 

スポンサーリンク

結婚相手はどんな人?出会いは?

もっちーこと持田香織さんがついに結婚されました!

 

持田香織さんに関しては、
熱愛彼氏のウワサとか最近はまーったく聞かなかったので、
このまま独身を貫くのか?はたまた?と思っていましたが、
30代のうちに結婚できてよかったですね!

持田香織さんはいま37歳です。

(ちなみに彼と出会う前は結婚願望は全くなかったそうです。)

 

それでは結婚した相手はどんな方なのでしょうか?

なんとお相手は俳優の徳重聡さん似の男性のようです。

004
こちらが徳重聡さん

イケメンじゃん。
しかもご本人は身長180cmの細マッチョらしいです!

年齢は28歳で、
スポーツジムのトレーナーをしている方のようですね。
そらマッチョなはずだわ。

年下イケメンかー。もっちーよかったね!

 

2014年のはじめ頃、
持田香織さんが通っていたジムで
トレーナーをしていた彼と出会ったらしいです。

 

普段は女性の専属トレーナーをつけていたようだけれど、
2014年12月のホノルルマラソンに出場することになって、
新しくついたのがいまの旦那さん!

ということは偶然の出会い!

個別サポートを受けているうちに一気に距離が縮まり、
恋愛に発展したようです。

こうなるとトレーニングが楽しくてしょうがなかったでしょうね。

ちなみに持田香織さんの方から
グイグイアプローチしていったそうですよ!

 

news_header_mochida_honolulu1

頑張って走るもっちー。いくつになってもかわいいです。

 

PN2014121501002209_-_-_CI0003

初フルマラソンを見事完走しました!すごいです。

 

で、気になるジムなのですが、都内の高級ジムとの話がありますね。
まあ、芸能人が通うジムはお高いですよ。

 

スポンサーリンク

 

ちなみにジムでの出会いはあるあるらしいですね。

心拍数が上がった状態で異性と会話すると、
自分がその人のことを好きなんじゃないかと
勘違いしちゃうらしいですよ。

俗にいう吊り橋効果ってやつですね。

 

交際期間は1年半。
デートは持田香織さんがリードする形だったそうです。

結婚式は挙げる予定はないそうです。
まあお相手が一般の方だからかな。

新婚生活はお互い中学生みたいなノリらしいです。
友達みたいな感じで、どこどこ行こうぜ-みたいな笑

2人で料理を作るんですって!

 

持田香織さんが発表したコメントから抜粋↓

彼と出逢い、その心地を時間と共に噛み締める中で
家族となることがとても自然なものになっていきました。

互いに分かり合い、
許し合い、補い合い
そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に
大切にしていけたらと思います。

身体が資本である職業でもありますので、
プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず
心身共に強く支えていただいております。

http://www.oricon.co.jp/news/2057335/full/

もっちーお幸せに!

あれ?相方のいっくんは?

持田香織さんが結婚してしまったから、
ELTで長年コンビでやってきた相方のいっくん(伊藤一朗さん)が
かわいそう…だなんて思われる方はいらっしゃいませんか?

安心してください!
結婚してますよ!

いっくんはすでに結婚していて子供もいるんです。

いやーワタクシ最近まで知らなかったので、
結局もっちーはいっくんとくっついちゃう運命なんだろうか?
と思っていたんですけども…。

2011年に結婚して、2012年に子供(男の子)が生まれていたようですね。

気になるお相手ですが、
なんと18歳年下で身長170㎝以上のモデル体型の美人さんだとか!
元OLという話です。

いっくんすげえ。やることやってるなあ。

 

それでは最後にEvery Little Thingの「静かな夜」を聞いて
リラックスしてくださいませ↓↓

いい曲だなあ。
眠たくなってまいりました。笑

続いては⇒持田香織(ELT)の声が出ない!?歌い方が変わった理由とは!

 

スポンサーリンク

Pocket