Pocket

5500_original

綾瀬はるかさんといえば、スレンダーなボディーに豊満ながインパクト!
そんな綾瀬はるかさんに豊胸疑惑があるらしい。

今回は彼女が豊胸しているのか、現在のバストは何カップなのか、
さらにスリーサイズも調べたよ!

 

スポンサーリンク

スリーサイズはいくつ!?

人気女優ナンバー1の綾瀬はるかさんですが、
実はデビュー当時はグラビアアイドルをしていたんです。

若い頃から美ボディの素質は十分あったのです。

ストレスで過食になってしまい、太りすぎてビューティーコロシアムに出演したという黒歴史もありますが…
綾瀬はるかのビューティーコロシアムでダイエットした過去!

で、気になるスリーサイズですが…出回っているデータによりますと

B88  W61  H91

とのこと!
すげえです。ダイナミックなプロポーション!

ウエストが50㎝台じゃないところがチャームポイントよ!

ちなみに15歳の時のデータもありますよ。

454f979cbaabb94c282faf240aac13bc_15050

ホリプロスカウトキャラバンのときのものですね。

これによると、
B86.5  W65  H92(高校1年生時)
となっております。

よく見ると、
好きな芸能人と尊敬する人の項目に両方とも「小柳ゆき
と書いてあります。そーとー好きだったんでしょうね。

そういえば小柳ゆきさん最近見ませんが…。

趣味はカラオケで自己PRにも歌が好きと書いてありますから、
小柳ゆきの歌をめっちゃカラオケで歌い込んでいたのでしょうか。
すごく聞いてみたい!(興味津々)

ホリプロスカウトキャラバンではこの後、審査員特別賞を受賞し、
芸能界デビューをした綾瀬はるかさんなのでしたー。

まあ…この後、壮絶な激太りが待っているわけですがね…。

 

バストは何カップ?豊胸はしているのか?

b96d4495-s

綾瀬はるかさんって胸大きいですよねー。
一体何カップなのかということですが…。

バストサイズはトップとアンダーの差で決まるので、
明確に公称されておりませんが、

Fカップ

という線がかなり濃厚なようです!

男女みんなの目が綾瀬さんの胸に釘付けになるわけです

 

スポンサーリンク

 

次は豊胸疑惑についてです。

さきほどの15歳のときのバストサイズだったり、
デビュー時のグラビア画像を見る限り、
豊胸はしてないと思われますね。

もともと胸は大きかったんですよ。

そこへ成長と本人の努力があいまってですね、
自然といまのサイズになったのではないでしょうか!
ワタクシはそう思います。

ということで綾瀬はるかさんの胸は天然巨乳なのでした!

 

綾瀬はるかさんのバストアップ法とは?

バストアップ法にはマッサージをしたり、
ホットタオルで温めたりというものがありますが、
食事法にも気をつけたいところです。

そこで、恒例の納豆なんですよねー。

納豆に含まれる大豆イソフラボンのバストアップ効果は
すごーく有名なんです!

 

巨乳の女優さんたちはみんな大豆イソフラボンを取るようにしています。
上戸彩のカップやスリーサイズは?ダイエット法やバストアップ法も!

 

ある番組で、綾瀬さんが綾瀬はるか流納豆レシピを紹介していたので、
納豆は意識的に食していると思われます!

美肌美人としても有名な綾瀬さんは
、美肌のために、朝食にバナナと豆乳を食べるそうです。

豆乳にも大豆イソフラボンはたっぷり含まれているので、
バストアップ効果はバッチリですね。

 

今回はバストアップ法について触れていますが、
他にも美肌のためにものすごい努力をしているようです!

調べていたらその絶大なる努力にビビりましたよ。

肌年齢がなんと20歳らしいですよ!ハタチ!美肌過ぎるでしょっ

あとがき

今回は主に綾瀬はるかさんの大きな胸についてお送りしました。

最近では、やっと自分の胸が武器であることを自覚し始めて

「隠れきょぬ~のあやせはるかで~す」

http://www.asagei.com/excerpt/38664

と現場でおどけてみせたりするそうです笑。
さすがは天然さんである。

また、2015年3月末には
30歳の節目として写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」が
発売されましたが、なんと意外にも売れ行きが芳しくないんだとか。

なぜだ?

どうやら綾瀬さんは以前よりもスレンダーになりすぎちゃって、
あばらが少し浮き出ているのがネックだったという話があります。

世の男性はもっとムチムチしたボディが見たいようですね。
難しいもんですなあ!おわり

続いては…まさかの事実!⇒綾瀬はるかのビューティーコロシアムでダイエットした過去!

これは個人的にびっくりぽんでしたね。

 

スポンサーリンク

Pocket