Pocket

E383ADE383BCE383A9

ローラ英語話せるとか?
まあ、あの顔立ちですから、英語が話せても不思議ではないです笑。

ではどの程度話せるのか、英語力さらにその勉強法を見て行きたいと思います!

また、性格について、実際良いのか悪いのか調べました!

 

スポンサーリンク

これがローラの英語力!

ローラは生まれは日本ですが、
お父さんがバングラデシュ人なので、
幼いころバングラデシュのアメリカンスクールに通っていたそうです。

アメリカンスクールでは
アメリカと同じ教育制度で勉強するので、
教材やら、なにからなにまで英語のはずです。

ローラの英語力の源泉はこの頃の学習にあるようです。

ローラ自身、英語については
「少しだけできる」とか「話せない」
などコメントしています。

あるイベントでは英語を話す機会があったのに、
恥ずかしがって話しませんでした。
あんまり自信はなさそう笑。

実際どうなんでしょうか?

ローラが英語を話すシーンを探してきました。

それがこちら!↓

「ジムビーム」の戦略発表会でローラが英語を使用!!御覧ください

ローラってスタイル抜群…。
英語も抜群ではないか!

台本があったぽいですけど、発音上手くないですか??
錦織圭並に英語できるのかもしれないですね!
錦織圭の英語の発音は?インタビュー動画から見る英語力!

もう一つ、ローラが英語を話しまくるCMがあります。

こっちのほうが凄かった!1分18秒からローラがペラペラ喋り出します!
どぞ↓↓

ローラ・アントワネット美人過ぎます!
英語は発音が…いいですね!
ネイティブ並に聞こえますけど。

まあ、こちらも台本がありますから
事前に練習できますけど笑。

台本なしで英語のやりとりをするローラがみたいですが。
もしかして、それはできないのかも?

だからローラ自身「英語話せない」と言うのかもしれないですね。

ネイティブスピーカーと対等に話すには、
リスニング力が必要になりますからね。

錦織圭の場合はリスニングを最も得意としているので、
英語の会見でもスムーズにやりとりできています。

というわけで、
ローラの英語は発音がいいけどリスニング力がアヤシイ
ということになります。

スポンサーリンク

ローラの英語の勉強法は??

ローラは現在英語を勉強中だという話です。
しかも猛烈にやっているらしいですよ!

いよいよ世界進出でも狙っているのでしょうか!?

実はローラってああ見えてすごい努力家らしいのです。

2015年には料理の勉強を始めて、8月に「食生活アドバイザー検定試験」に合格しているんです!忙しいはずなのに偉いですよね。
勉強はかなり大変だったらしい。
(料理は幼い頃から母親の手伝いをしていたので得意だとか)

だから英語もかなり力を入れてやっているはず!

勉強法はおそらく英会話主体で教科書で学ぶばかりではなく、
実践的なスタイルを取っていると思う。

実践での英語力で一番大事なのがリスニング力なんです。

女優の北川景子さんも、もともと英語は得意科目だったのに
外国の現場では会話がうまく行かず苦労したようです。
そこで、アメリカにホームステイをして一気に英語力を開花されました!

北川景子の英語力が凄い?(スピーチ動画)発音や学習方法は?

重要なのは英語漬けの環境に飛び込むこと。

ローラも現在ネイテイブスピーカーとの対話で
英語力を鍛えているのではないでしょうか。

まあ、ローラは英語の勉強に合わせて
日本語の敬語も勉強しないとね笑。

ローラの性格の真相!

テレビでは誰にでもタメ口で、かといって失礼な感じはせず。
まあ、そこがすごいんですけど。

ローラは根がとにかく明るくて裏表があまりないんですよ。

家族とはとにかく仲良しですし、
愛情いっぱいという感じでした。

ローラは双子の兄(画像)と仲良し?さらに弟や妹もいる?!

キャラを作ってるんじゃないかという疑惑もたまにありますけど、
あれは素ですね。

キャラを作っている芸能人はどっかでボロを出してますけど、
ローラに至ってはテレビ初登場から一貫してあのキャラですし、
悪い噂もないです。

で、調べた中でやや意外だなと感じたのは、
恥ずかしがり屋さんだということ。あのキャラで笑。

テレビでよく見せるローラのジェスチャーも、
もともと人見知りで緊張しちゃうから
いろいろ試してたら癖になってしまったらしいですね。

また、高校時代に3年間好きな人が居たけどずっと言えなかったとか、
実は奥手な面もあります。

そして、恋愛対象の男性がいたら、尽くす系のタイプで、
いろいろ要求を断れないんだそうです。これも意外!

続いてローラの優しい一面が見られたエピソードを紹介します。

おまけ!「人間観察モニタリング」でドッキリを仕掛けられた時のエピソード

「人間観察モニタリング」という番組でドッキリを仕掛けられたローラ。

このドッキリは、けん玉の天才少女(ウソ)が
ローラの前で技を披露しようとして、
失敗を繰り返して泣いてしまうというものでした。

ローラは、泣き始めた少女にがんばって!と応援。
そして、一旦カメラ止めよっかと提案。

別の部屋で二人きりになった時も

大丈夫だよ。全然平気だよ。
私も失敗ばかりだよ。
あとで編集でなんとかなるから笑

など泣いている少女をとにかく慰めていました。
喋り方はいつものローラでした。
ローラって実は超優しいんだな!(感動

ドッキリはやらせという見方も多いけど、これは素っぽかった。
もしやらせだったら演技力ヤバイです。

続いては⇒ローラは歌がプロ級にうまい?!歌唱力を検証だ!(動画あり)

ローラの歌声が天使なんです!ぜひ見てみよう!

 

スポンサーリンク

Pocket