Pocket

E383ADE383BCE383A9EFBC92

ローラ大好き管理人です。

今回はローラ双子について!かなりのイケメンさんだと評判です。
写真(画像)を見てみましょう。

また、お兄さんはどんな職業なのでしょうか?

それからもいると噂なので、ローラ家は一体どんな家族構成なのか調査しました!

 

スポンサーリンク

ローラのちょっと複雑な家族構成

ローラはバングラデシュ人の父親と
日本人とロシア人のクォーターの母親の間に生まれました。

で、二卵性双生児の双子でしたので双子の兄がいるのです。

名前はリョウさん。

漢字がわかりませんが、涼さんの可能性があります。
(出演動画で一瞬名前が出たシーンがありました)

ただ、ローラの本名が「佐藤えり」なので
「佐藤りょう」さんかもしれないですけど。

ローラが幼いころに両親は離婚してしまいます。

そのときローラとリョウさんは父親に引き取られ、
父親はその後、中国人女性と再婚

この中国人の継母がローラの育ての母。↓
9af1f5a8d034b6e248245cbaecf7b0d7_11764

ローラよりも背が高いですね!身長170㎝くらい?

その後、父親と継母との間に双子が生まれます。

ローラの腹違いの妹と弟の誕生です。

というわけでローラには双子の兄、それから腹違いの妹と弟がいました!

謎の妹と弟について

ローラは妹や弟とは仲がいいみたいです。

妹の名前は「ムーン」さんらしいです。

写真を探してみましたが、妹のプリクラらしきものはありました。

妹はニュージーランドへ留学をしているようです。

最近ではローラが休みをもらって妹を応援しに行ったらしいです。

「いつも話すと笑いが止まらないくらい、一緒にいるとたのしい」

http://mdpr.jp/news/detail/1501114

ニュージーランドで妹とハグ!↓
o0480048013361100296

また、ローラのブログに妹の絵がUPされていたんですけどコチラ↓

ee26f792dde037502c415fc91bf65504

超上手いですね。ポップでアートな感じ!こりゃすごい。

もしかして留学って、アートを学んでいるのかも。

また、料理やお菓子作りが得意で、
弟にお弁当を作ってあげたりしているようです。

優しいな!

 

スポンサーリンク

 

一方、弟さんはローラ家の末っ子で可愛がられているらしいです。

シャイな性格だとか。

ローラの誕生日に靴下をプレゼントしてくれたり、
ローラの家に遊びに来て遅くまで話したり、
一緒にふざけて遊んだりといったエピソードが有ります。

ほんと仲良しですね。

ローラはよく弟に洋服をプレゼントするようです。
ローラのくれる洋服ですからオシャレに違いない!

双子の兄リョウさんについて!

ローラの双子の兄であるリョウさんがイケメン過ぎて話題です。

RO2

おお、ヒゲがワイルドですねー!
彫りが深くて日本人離れしている!(当たり前か)

仕事はモデル業を以前やっていたみたいですが、
いまはコンピューター関連らしいです。

o0480064012788701920
ワイルドだろぉ~?

ローラいわく、

「自分の顔にひげを描いて男装すると、弟そっくりになる」

http://profilechecker.nobody.jp/rolarola.html

とのこと。

確かに似てますよね!双子だもんな。

ローラはリョウさんのヒゲが濃すぎだと気になっているようです。

以前、リョウさんが「メレンゲの気持ち」に出演した時の様子は
落ち着いているように見えて、シャイそうでした。
ボソボソっと喋ります笑。

あと身長がローラと同じように見えました。
あまり高くはないのかも。

ローラとは大の仲良しで、2人で買い物や食事に出掛けたり、
プレゼントを交換したり、ローラの家でお互いに料理を振る舞ったりと、
仲良しエピソードがたくさんあります。

rora-ryou_2

ローラがよく登場するファッション雑誌「ViVi」に
2人で載ったこともあります。

双子ってほんとに仲がいいですよね!不仲な双子って見たことないです。

そしてリョウさんも料理が得意!
ローラの兄弟ってみんな料理が得意なんですね。

まとめ

ローラには双子の兄と腹違いの妹と弟が居ました!

そして兄弟全員とすごく仲良しだった!イイ事だね。

今回記事を書くに当たり、ローラのブログをかなり読みましたけど、なぜか幸せな気分になってきました。ローラの魅力が凄いです!!

続いては⇒ローラは歌がプロ級にうまい?!歌唱力を検証だ!(動画あり)

ローラの歌が激ウマ動画を大公開!

 

スポンサーリンク

Pocket