Pocket

20140916_錦織圭3

どうも、錦織圭大好き管理人です。
先日のウィンブルドン大会を途中怪我で棄権し、日本に戻ってきた錦織圭アウトレット新恋人デート!という衝撃的なニュースが舞い込んできました。

新恋人観月あこさんとはどんな方なのか?
また、元彼女である坪井保菜美さんとはどうして破局してしまったのか?
調べてみました。

 

スポンサーリンク

御殿場デートがスクープされる!

錦織圭が2015年ウィンブルドンの2回戦を
左足ふくらはぎの故障で棄権すると決定したのが7月1日。

そのたった5日後、7月6日の雨の日。

御殿場のアウトレットで
錦織圭が新恋人の観月あこさんと
デートしていた様子が週刊誌に撮られました。

はやっ、怪我は大丈夫なの?
え、婚約者の坪井保菜美さんとはどうなったの!?
錦織くんみたいな人があんな庶民的なところ行くわけ?!
年収すごいんだからアウトレットなんかで買わなくてもいいのに!

とワアクシ驚きました。(⇒錦織圭の年収についてはコチラ!

まあ怪我に関しては、歩くくらいなら問題ないようですけど。

腕を組んだり、彼女の肩や腰に手を回したりと…
2人は周囲の目を気にせずに堂々デートしていたみたいです。
(錦織くんは一応マスクはしていたらしいです)

さらにお揃いのパジャマも買ったんだって!

ここまでしてお友達ってことはないだろうしなー、
やっぱり坪井保菜美さんとは別れたんだ…。

女性セブンの記事によりますと

「錦織くんは隠し事が苦手。もう親しい友人や仕事関係の人には恋人だと紹介していて、周囲は応援ムードになっていますよ」

実は錦織の帰国後、ふたりは御殿場だけでなく六本木ヒルズなどで連日デートを繰り返していた。

また錦織が宿泊している都内のホテルでは、ふたりが仲よく朝食を食べる姿もしばしば目撃されていた。

http://www.news-postseven.com/archives/20150716_336313.html

錦織くん、展開早すぎますって。試合展開も超早いけど笑。

観月あこさんはどんな人?

観月あこさんのプロフィール情報
o0480036013220458486

観月あこ(旧芸名は立花舞)

生年月日:1991年10月20日
出身地:富山県
血液型:A型
身長:166センチ(坪井保菜美さんと同じくらい高い)
足のサイズ:25.0(女性にしては大きい)
スリーサイズ:B80 W61 H88
趣味:琴、スノーボード
特技:掃除、画像加工
所属事務所:BUGSY

観月あこさん…珍しいお名前ですねー。
本名ではないのかな?

年は錦織くんの2歳下。

身長が高いですね。
坪井保菜美さんも背が高くてスタイルもよかったですけど、
今度はモデルさんなので言わずもがなですかね。

さては錦織くんはスタイルのいい子が好きなんだな?

まあでもテニス選手の恋人ってモデルだらけですからねー。
なんででしょうね。

ジョコビッチやマレーの奥さんはほんとに綺麗ですよ!
フェデラーの奥さんも…うんまあまあ綺麗なはずだと思う。

また、スノボーが得意で
スノーボードブランド「ESTIVO」のイメージキャラクターをしているとか。

私気になったのが、特技が「画像加工」というところです。
画像を加工するのが得意?
すごくね?

なんかソフトとか使ってやるやつでしょうか。
パソコン系がお得意なのだろうか?

パソコン系といえば
ワープロ早打ち検定の2級を持っているんだそうです!
え、すごくね?

2級の凄さがイマイチぴんと来ないですが、
わりと凄いんだろう(適当)。

で、観月あこさんはいろんなsnsを使って配信しているようです。
ブログ、インスタグラム、ツイッターなどなど。

 

スポンサーリンク

 

観月あこさんは富山県限定CMに出演しており
その動画がUPされていましたので、
ご興味のある方はyoutubeで「黒ブタ代行」と検索してみてね。

モデル業に関してですが、あまり有名なモデルさんではないご様子。

ロックバンドGLAYのTERUがプロデュースしたTシャツのモデルなども務めている

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150717/Mdpr_news1503613.html

と書いてありましたが…。

GLAYのTERUさんってずいぶん懐かしいお名前が出てきました。
いまの若い人はGLAYを知っているのかな?

また、ライフスタイルWebマガジン「Fun Fun Fun」の
メインモデルを担当しているとの話もあります。

坪井保菜美さんとは破局?なぜ?

錦織くんが御殿場デートを撮られたのが7月6日。

しかし、7月7日発売の「女性自身」の取材記事によると
坪井保菜美さんに錦織圭との交際は順調なのか直接取材したら、

「プライベートなことなので…」

と困惑気味のようだったが、
記者が
「錦織圭さんがグランドスラムを優勝したら結婚すると聞いていますが?」

と問いかけると、笑顔で

「ありがとうございます!」

と答えたということなのですが…。はて?

まさか別れも決まらないうちに
次の相手(観月あこさん)に移ってしまったということはないですよね?

いやあるはずがない!
錦織くんはそんな人ではないはず。

ということは「女性自身」の記事は信憑性が低い可能性がありますね。

逆に、御殿場デートをキャッチした「女性セブン」は
記事の中で坪井さんの知人のこんな証言を載せております↓

坪井保菜美さんの知人
「今年の年明けぐらいから錦織くんと坪井さんは気持ちがすれ違い始め、連絡をとり合うことも少なくなっていました。

日本と海外転戦の遠距離恋愛でしたし、ふたりの溝は埋まることがないまま、春先には別れを決めたようです」

http://www.news-postseven.com/archives/20150716_336313.html

とのことです。

遠距離恋愛による気持ちのすれ違いですか…。
確か元カノの福原愛さんとの別れもそんな原因がありました。
錦織圭と福原愛の原宿デートのキス写真!破局後の復縁の可能性は?!

テニス選手の恋人となり結婚までたどり着くには、
ツアーをいつも帯同するような深い関係でなければ
長続きは難しいのかもしれませんね。

テニス選手の生活は超多忙で過酷で有名です。
彼を支えながら忙しく世界中を飛び回る相当な覚悟が必要です。

今回の新恋人とのスクープで世の女性達がガッカリ?

錦織圭の御殿場デート報道を受けて、世の女性達がネット上で

献身的に支えた彼女がかわいそう
ガッカリ
見損なった

と錦織圭に対する不満を露わにしたそうですね。

こちらの記事⇒錦織圭の彼女かつ婚約者である坪井保菜美(画像)との結婚はいつ?! 
でご紹介したとおり、錦織圭は坪井保菜美さんと婚約しており、
グランドスラムを優勝したら結婚すると周囲に宣言した
ということになっています。

でもいまの私の意見としては、
そもそも坪井保菜美さんとは本当に婚約していたのか
かなーり怪しくなってきたというものがあります。

婚約にしろ結婚宣言にしろ所詮は週刊誌のネタから広がったお話です。
本人たちが公言したことは一度もないのではないでしょうか。

記者会見で錦織圭が結婚について自ら
「婚約しました」「結婚します」
と発言したことは実は一度もないですね。

揺るがない事実としては
2人は確かに仲良く交際をしていた
というくらいのものです。証拠写真が何枚かありますし。

だから今回の破局に関しても
錦織圭が一方的に婚約破棄したとかそういうのではなくて、
婚約については事実無根であり、別れることについては
本人たちの間で将来のことを話し合って決めたことだと思います。

いろいろと本人たちしか知らない事情があるはずですよ!

まあ、要するにワタクシ達は
週刊誌やらマスコミの情報に振り回されちゃっているわけです笑。

何を信じるかは個人の自由ですが、
あまり妄想記事を信じ過ぎないようにしなくちゃ。

今回の一連の報道で、
錦織くんと一部女性ファンとの間にしこりができてしまった
かもしれません笑。

まだ若いですのでいろんな人とお付き合いしてみるのはいいことだと思います!
USオープンで大活躍して、再び錦織旋風で変なウワサを吹き飛ばして欲しいですね!

爆笑錦織圭のものまね芸人しまぞうZが激似で面白い!オラフも似てる!

 

スポンサーリンク

Pocket